旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >関東地方 >千葉県 >東京ディズニーリゾート > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

ステイタス特典で利用できます。 - 東京ディズニーリゾート  のクチコミ

ステイタス特典で利用できます。

満足度: 5.0

レッドウイングさん 写真

レッドウイングさん
非公開 / 東京ディズニーリゾートのクチコミ : 1072件
旅行時期 : 2015/12(約9年前)

JALのステイタス会員になると特典でブロードウェイミュージックシアターのラウンジの利用とビックバンドビートが見れます。
利用したい公演日を1ヶ月前から専用のサイトから予約し、当日の公演45分前にシアターに行くとラウンジキャストが2階席待ちの人達を横目に案内してくれます。
ステイタスの内容によって利用回数が異なり、JMBクリスタルとサファイアは年2回、ダイヤモンドとJGCプレミアは年5回利用できます。
ラウンジ内には缶の飲み物が冷蔵庫に入っており、機内にある紙コップもあります。
飲み物の種類はコカ・コーラなどの東京ディズニーリゾートのスポンサーのものでした。
またキャンディーや機内誌のSKYWARDや機内販売誌のJALSHOPなどの雑誌や絵本、ガイドブックが置いてます。
テレビにホテルでも流れている東京ディズニーリゾートの案内ビデオが見れます。
テレビはなぜかスポンサーのパナソニックではなくSONYでした…
東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのガイドやTODAYやニュース新聞もあります。
入口などにはJALのモデルプレーンや昔の航空券、ミッキーやダッフィーのぬいぐるみが置いてます。
ミッキーの大きいぬいぐるみと一緒にキャストの方がカメラで撮影してくれます。
お手洗いもあります。
公演5分前にはキャストがシアターの予約席まで案内してくれます。
座席位置は1階でいい席ではありませんでした。
現在全公演、1階席は抽選制ですので予約をすれば必ずビッグバンドビートが見れてラウンジも利用ができるので便利です。
以前からステイタスを達成して利用してみたいと思っていたのでよかったです。

同行者
家族旅行
アクセス : 
評価なし
コストパフォーマンス : 
評価なし
アトラクションの充実度 : 
2.5
施設の快適度 : 
3.5
人混みの少なさ : 
評価なし
バリアフリー : 
評価なし

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

東京ディズニーリゾート ガイド

PAGE TOP