旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内旅行>北陸>富山 旅行>富山 観光>立山黒部 旅行>立山黒部 観光>立山黒部 スキー場>立山山麓極楽坂スキー場

立山山麓極楽坂スキー場

スキー場
住所:
富山県富山市原55  立山山麓極楽坂スキー場 地図
アクセス:
北陸道立山ICから約20km
富山地方鉄道立山線立山駅からバス約10分

立山山麓極楽坂スキー場 詳しいスポット情報 編集

1

立山黒部 スキー場満足度ランキング

みんなの満足度:
3.30
立山山麓極楽坂スキー場 クチコミ 6件
アクセス :
3.75
コース :
4.00
人混みの少なさ :
3.75
リフトの輸送力 :
4.00

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

立山山麓極楽坂スキー場の概要

極楽坂スキー場は、中斜面と急斜面の割合が多く、競技や基礎やモーグルなどの公認バーンが揃っており、本格的な大会も随時開催されている。スノーパークもアイテム数豊富で整備が行き届いてることもあり人気を集めている。立山山麓に展開しており積雪量・雪質共に申し分なく、トップシーズン中には毎日のように極上のパウダースノーを満喫競することができる。

スポンサーリンク

クチコミ

6
  • 山頂から絶景が楽しめます

    さーchanさん 写真

    さーchanさん
    男性 / 立山黒部のクチコミ : 11件
    旅行時期 : 2014/03(約3年前)

    立山国際ホテルに宿泊しホテルからこちらに送迎してもらいました。3月も下旬というのに周り一面の雪景色で、雪も深くスキーを楽しんでいる方々も沢山居ましたが、帰りの時間が迫っていたので、山頂からの景色を楽しむだけのためにゴンドラで山頂まで行きました。
    樹木が雪を白くまとい、遥かかなたまで見渡せる壮大な景観に心を奪われました。短時間でしたがとても満足しました。

    同行者
    カップル・夫婦
  • 晩秋の立山山麓スキー場

    モモノスケさん 写真

    モモノスケさん
    男性 / 立山黒部のクチコミ : 3件
    旅行時期 : 2013/11(約4年前)

    晩秋の日に、極楽坂、らいちょうバレーのスキー場下まで行ってきました。

    ゲレンデにリフトはセットされて、ゲレンデの上部はだいぶ雪が降ったようで、白くなっていましたが、下部ではまだゲレンデに雪は全くありませんでした。

    11月も半ばを過ぎた日で、いよいよスキーシーズンが近づいてきた感じです。

    同行者
    その他
  • スキーシーズン以外にも楽しめます

    tom32さん 写真

    tom32さん
    男性 / 立山黒部のクチコミ : 4件
    旅行時期 : 2012/04(約5年前)

    スキーシーズン以外にも、らいちょうバレーのゴンドラが稼働していて、山頂展望台への散策ができます。
    周辺の山野草も楽しむことができます。途中カリオン(鐘)もあります。
    5月の連休に行ったときには、積雪がかなり残っていました。ゴンドラ山頂駅で、長靴を貸してくれたので、雪の上を歩いて展望台まで行くことができました。

    同行者
    乳幼児連れ家族旅行

クチコミをもっと見る 6

Q&A掲示板 0

立山山麓極楽坂スキー場について質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

さーchanさん

by さーchanさん

モモノスケさん

by モモノスケさん

tom32さん

by tom32さん

superstoさん

by superstoさん

masaさん

by masaさん

黒猫ごんたさん

by 黒猫ごんたさん

この観光スポット・名所に関する旅行記1

旅行記をもっと見る 1

このエリアに旅行をご検討中の方へ!

フォートラベルポイントが航空券代金の最大10%分たまる!

フォートラベルの国内航空券なら、JAL、ANA、スカイマークをはじめ、話題のLCCも含めた13社の国内航空会社から、その時期おトクにいける航空券を比較しながら、予約できます。
急な出張や休暇が取れたときでも…出発の3時間前までご予約いただけます!

今すぐ!国内航空券を検索する

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
立山山麓極楽坂スキー場
郵便番号:
930-1300
住所:
富山県富山市原55 (地図
URL:
http://www.tateyama36.co.jp/
アクセス:
北陸道立山ICから約20km
富山地方鉄道立山線立山駅からバス約10分
営業時間:
8:00〜16:30
カテゴリー:
観光・遊ぶ>スキー場
関連情報:
SNOWAY

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

富山のホテル 最新情報

3.82

最安値(2名1室)10,000円

お得情報

★公式ホームページからの予約が一番お得!

★いちばんお得★ 公式ホームページでは全てのプランを一括比較していちばんお得なプランのご案内が可能です。 オフィシャル予約サイト、オンライントラベルエージェント予約サイトでご提供中... もっと見る

立山黒部地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報