旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内旅行>北海道 旅行>北海道 観光>ニセコ 旅行>ニセコ 観光>ニセコビレッジスキーリゾート>クチコミ>詳細

ニセコビレッジスキーリゾート

スキー場
住所:
北海道虻田郡ニセコ町東山温泉  ニセコビレッジスキーリゾート 地図
アクセス:
1) 札幌から車で120分97.00km国道230号経由
2) JRニセコ駅から車で10分

ニセコビレッジスキーリゾート 詳しいスポット情報 編集

2

ニセコ スキー場満足度ランキング

みんなの満足度:
3.34
ニセコビレッジスキーリゾート クチコミ 15
アクセス :
3.39
コース :
4.00
人混みの少なさ :
3.89
リフトの輸送力 :
4.19

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニセコビレッジスキーリゾートのクチコミ15

ふかふかパウダー!「ニセコビレッジスキー場」

満足度: 5.0

1MickOKさん 写真

1MickOKさん
非公開 / ニセコのクチコミ : 3件
旅行時期 : 2016/01(約1年前)
  • 「ニセコゴンドラ」から山頂の景色。

    「ニセコゴンドラ」から山頂の景色。

2016年1月中旬に訪れた際、午前中晴れ間&午後雪の日々。お蔭で毎日ふかふかのパウダーを楽しめました。
暖冬ですが、やはり本州と比べて雪が軽い!(暖冬となる以前は、雪がもっとサラサラで、握っても粉の様に散ってしまいましたが。。。今回、握ると少し固まりました)
ゲレンデは、圧雪と非圧雪エリアが約半分ずつ。
初日はお昼過ぎに到着したため、「ビレッジエリアのみ」のリフト券で滑りましたが、充分楽しめました。
とりあえず全リフト・コースを滑りましたが、上部は景色が最高です。
最終的には「森のチェア」リフトで「じゃがいも」「みそしる」コースを繰り返し滑っていましたが、結構ハードで楽しめました。
ゴンドラ真下には、雪崩防止対策済みの「水野の沢」が有り、白人の方が入っていくのをよく見かけましたが、こちらはゲレンデではなく自然の沢。
自分は安全重視で遠慮しておきました。
初心者コースも上部から有り、色々なレベルの方が1日楽しめるスキー場だと思いますが、ナイターは漕がないと進まない様なゲレンデのみの営業です。
ナイターなら、ヒラフがお勧めです。
今回ヒルトンに滞在しましたが、ゴンドラ乗り場が目の前にあり、とても便利でした。
(周辺には、気軽に立ち寄れる感じのお店が無いのが残念。でも、ちょっとリッチにゆっくり食事を楽しみたい方にはホテルのレストランが有るので良いかも)

クチコミ投稿日:2016-03-28

同行者
カップル・夫婦
アクセス : 
4.0
コース : 
5.0
ナイターコースが充実していないのが残念。
人混みの少なさ : 
4.5
リフトの輸送力 : 
4.5

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このエリアに旅行をご検討中の方へ!

フォートラベルポイントが航空券代金の最大10%分たまる!

フォートラベルの国内航空券なら、JAL、ANA、スカイマークをはじめ、話題のLCCも含めた13社の国内航空会社から、その時期おトクにいける航空券を比較しながら、予約できます。
急な出張や休暇が取れたときでも…出発の3時間前までご予約いただけます!

今すぐ!国内航空券を検索する

北海道のホテル 最新情報

3.95

最安値(2名1室)18,000円

お得情報

【直前割】朝食バイキング&創作フレンチカジュアル(2食付)

直前割【1泊2食付】人気の朝食バイキング&創作フレンチカジュアルディナー☆ 直前予約でお得にご宿泊☆ 条件付きだからできる特別価格♪ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*注意*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-... もっと見る

4.06

最安値(2名1室)7,200円

お得情報 三井ガーデンホテル札幌の宿泊予約なら公式サイトがお得!

オフィシャルサイトで最安値予約 さらにメンバーズであればご優待料金にてご予約いただけま... もっと見る

3.45

最安値(2名1室)6,600円

お得情報 最安値宣言【北海道食材使用】和洋食の朝食バイキングプラン

長期連泊も可能なバイキングの朝食をセットにしたお得なプランです★ 豊富なメニューで好評... もっと見る

1MickOKさんが泊まったホテル

1MickOKさんが行った観光スポット

1MickOKさんが行ったグルメ・レストラン

1MickOKさんが行ったショッピング施設

1MickOKさんが利用した交通機関・関連施設

ニセコ地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示