旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>北海道>比羅夫(ひらふ)>比羅夫(ひらふ) Q&A掲示板>詳細

比羅夫(ひらふ)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

比羅夫(ひらふ) 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

ニセコでスノボの後…

  • ニセコでスノボの後…

    • 投稿日:2015-02-03
    • 回答:3

    締切済

    丸2日グランヒラフでボードを楽しみ、最終日は朝一でニセコを離れ、夜19時新千歳空港までどこか観光に行きたいのですが、この雪の時期どこか行けそうな観光地はありませんか?
    日程としては1日目10時新千歳から札幌へ向かい、海鮮ランチから雪まつりの残骸を観て、15時新千歳に戻りニセコまでバス。
    2.3日目はスノボ。
    4日目の日程に悩んでおり、バスもまだ取っていません。
    去年は1日目で札幌観光で、3日目の夜にフライトだったので、札幌観光はもう良いです。
    小樽にニセコから2時間しないで行けるようなのですが、どうでしょう?他、ニセコ近辺でこの時期行ける何か良い場所などはありませんか?
    宜しくお願い致します!(*^^*)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-02-04

    スノボで、ニセコモイワ、アンヌプリのサイドカントリーなどいかがでしょう?ゲレンデ滑走ならルスツとか!

    温泉と景色なら、支笏湖温泉。ここは綺麗ですよ!洞爺湖温泉も良いですね。

    バス利用経験が無いので、アクセスについてはごめんなさい。
    レンタカーだったら選択肢が広がるのですけど・・・

    問題のある投稿を連絡する

    肉団子さん

    肉団子さん

  • 回答日:2015-02-04

    余市はいかがでしょうか。
    ニッカの工場があり、見学も試飲も無料で出来ます。
    私も以前、ニセコの帰りに寄りました。
    ニセコから倶知安駅まで路線バスがありますので、そこから電車で向かいます。
    余市の駅近くに工場があるので、真冬でも問題ありませんでした。
    私が行ったときはガラガラでしたが、今はドラマの影響で混んでるかもしれませんが…。

    問題のある投稿を連絡する

    ポム太さん

    ポム太さん

  • 回答日:2015-02-04

    真狩スノーモービルランドがお安いです。スノーモービル乗り放題!30分コースもあったかな?60分4千円という安さで、マシンも良いし、ニセコアイルのオンボロスノーモービルより本格的でした。しかしじゃがいも畑を走行する本格的な競技も行われるコースでした。 きちんと指導を受けて危険な谷や畑の段差には気をつけて下さい。真狩スノーモービルランドのオーナーはとても親切でした。インストラクター選手の方もいました。スキーウエアで楽しめて良かったです。帰りはルスツ道の駅で買い物して、ルスツ豚を腹一杯食べました。支笏湖経由で新千歳へ。新千歳空港温泉でどっぷり湯あたりして羽田に向かいました。

    【参考URL】http://snowmobile.p-kit.com/

    問題のある投稿を連絡する

    wancoさん

    wancoさん

PAGE TOP