厳冬期北海道の楽しみ その3 :釧路湿原で大の字になる! スノーシューで歩く温根内木道
17位
人気旅行記ランキング鶴居・標茶205件中
-
日の出時刻 6時41分
今日のメインイベントは「釧路湿原をスノーシューで歩く」ですが
その前に釧路市内桂恋海岸で日の出を見ることに!
曇りで日の出は拝めそうもないなぁと思っていたら待つことしばし。。。
雲間から陽射しが(^◇^) -
さて腹ごしらえの後は釧路湿原温根内木道スノーシューです
「↓」が木道ですがご覧の通り「湿原の上」に立てます。
冬ならではのお楽しみ(^O^)/
湿原の水は凍り、植物たちは雪で覆われるので傷めることなく夏場は入れない湿原に入れます(凍っていない所や植物が出ている所はもちろんダメです)
スノーシューはビジターセンターで無料で貸してくれます
歩くスキーの貸し出しもあります
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
鶴居・標茶 旅行記ランキングこの旅行記は現在17位 (24票) です。
この旅行記と近い旅行記
鶴居・標茶のホテルピックアップ(もっと見る)
-
3.20
-
3.15
-
3.14
-
3.15
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし



































