旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内旅行>広島 旅行>広島 観光>江田島・能美・倉橋 旅行>江田島・能美・倉橋 観光>江田島・能美・倉橋 温泉>桂浜温泉館

桂浜温泉館

温泉

桂浜温泉館 写真 19

登録者: horiyuさん

住所:
広島県呉市倉橋町431  桂浜温泉館 地図
アクセス:
ひろでんバス 呉駅前バスターミナル3番乗り場〜桂浜・温泉館(波多見経由 60分)

桂浜温泉館 詳しいスポット情報 編集

1

江田島・能美・倉橋 温泉満足度ランキング

みんなの満足度:
3.31
桂浜温泉館 クチコミ 6件
アクセス :
2.50
雰囲気 :
3.67
泉質 :
4.08
バリアフリー :
4.00

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クチコミ

6
  • 特産品なども購入できます

    くまひでさん 写真

    くまひでさん
    男性 / 江田島・能美・倉橋のクチコミ : 17件
    旅行時期 : 2016/06(約1年前)

    呉市方面から音戸大橋を渡って倉橋方面に車を走らせると桂浜に着きます。所々に案内の看板が立っているので道はわかりやすいです。その桂浜にある温泉施設が桂浜温泉館でここ周辺が観光地になっています。温泉館には温泉だけでなく1階には倉橋町の特産品が売ってあったり、2、3階には食事処もあります。そばには資料館もあって駐車スペースも十分ありました。

    同行者
    一人旅
  • 倉橋にある日帰り温泉施設

    うるうるっちさん 写真

    うるうるっちさん
    女性 / 江田島・能美・倉橋のクチコミ : 4件
    旅行時期 : 2016/02(約1年前)

    倉橋にある日帰り温泉施設です。入浴料は600円とわりとリーズナブルでした。ここの湯は透き通っていて、肌の触り心地が最高でした。お土産物屋さんやレストランはそこまで充実していませんが、温泉の質はとても高かったです。

    同行者
    家族旅行
  • 各種施設が複合してます

    くろまぐろさん 写真

    くろまぐろさん
    男性 / 江田島・能美・倉橋のクチコミ : 6件
    旅行時期 : 2015/08(約2年前)

    海水浴の後に立ち寄り湯として利用しました。
    すぐ前が桂浜ビーチなので海水浴の後に利用するにはうってつけです。実際、玄関には泥おとし用の水場が設置されていました。
    私が行ったときは、女性風呂が1階で男性風呂が3階、休憩室は2階とバラバラでした。
    内湯のうち、主浴槽は少し熱めで各種アイテム浴槽は普通〜ぬるめでした。お好みに応じて入るのにいいと思います。
    露天風呂は、お湯は気持ちいいのですが、残念ながら景色を眺めるようなつくりではないので、どちらかと言うと外湯といった感じです。

    同行者
    家族旅行

クチコミをもっと見る 6

Q&A掲示板 0

桂浜温泉館について質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

マリオットさん

by マリオットさん

くまひでさん

by くまひでさん

うるうるっちさん

by うるうるっちさん

くろまぐろさん

by くろまぐろさん

Elliott-7さん

by Elliott-7さん

horiyuさん

by horiyuさん

この観光スポット・名所に関する旅行記2

  • 島めぐりその3 江田島、能美、倉橋by 38うさぎさん

    • エリア: 江田島・能美・倉橋同行者: 一人旅旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2016/04/24 - 2016/04/24(約1年前)

    音戸橋のツツジが綺麗だと どこかのページで見つけ 帰り道に立ち寄ったんだが あまり時間は無いけど 更に島巡り 基本的に 橋で渡れる島 下調べは、ほぼ皆無 ぐるっと島を回れば 何か見つけられるでしょ! ところどころ チェックして記憶に有るような 場所も有るけど 行き当たりばったりも たまには良いんじゃない! 結構有名どころを 見逃していますが まあ、 次回が有るのかは不明ですが のんびりドライブしてきました もっと見る(写真98枚)

  • ”鹿島の段々畑”を訪ねて・・・広島県倉橋町・・石川文次郎さんとの出会い!by Elliott-7さん

    • エリア: 江田島・能美・倉橋同行者: 一人旅旅行テーマ: ドライブ・ツーリング
    • 旅行時期: 2015/01/18 - 2015/01/18(約3年前)

        「段々畑」のある島・・「鹿島」  ”鹿島”は、広島県の南部、倉橋島の南端にある小さな島である。呉駅からバスでおよそ1時間半、マイカーなら1時間くらいで行くことができる。  ここ鹿島には、農水省主催による「第6回美しい日本のむら景観コンテスト」で「だんだんばたけのピラミッド」として選ばれた経緯があり、2013年4月にはNHKの「海に生きる」というコーナーで、”瀬戸内アルバム ?文次郎さんの段々畑(広島県鹿島)”というタイトルで紹介されたこともあることでも知られている。  久しぶりに冬の瀬戸内を車で走り、”鹿島”を訪れてみることにした。  鹿島(かしま)は、およそ300人の住民が暮らす島で、瀬戸内海のほぼ真ん中に浮かぶ周囲9キロほどの島である。かつては山の頂まで段々畑が続き、まさに“耕して天に至る”という光景が見られたが、今でもその面影を残している。  鹿島は平地が少なく、山も急斜面で、花崗岩が風化した土壌のため、耕地に適していなかったので、石垣を築き農地にするほかなかったのだ。  この島では代々祖先から受け継いだ段々畑を耕し、農作物を栽培してきたのだ。  海岸から手ごろ... もっと見る(写真48枚)

旅行記をもっと見る 2

このエリアに旅行をご検討中の方へ!

フォートラベルポイントが航空券代金の最大10%分たまる!

フォートラベルの国内航空券なら、JAL、ANA、スカイマークをはじめ、話題のLCCも含めた13社の国内航空会社から、その時期おトクにいける航空券を比較しながら、予約できます。
急な出張や休暇が取れたときでも…出発の3時間前までご予約いただけます!

今すぐ!国内航空券を検索する

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
桂浜温泉館
郵便番号:
737-1377
住所:
広島県呉市倉橋町431 (地図
URL:
http://www.katsuragahama-spa.com/
アクセス:
ひろでんバス 呉駅前バスターミナル3番乗り場〜桂浜・温泉館(波多見経由 60分)
営業時間:
平日・土曜日 10:00〜21:00(受付終了 20:30)
日曜日・祝日  9:00〜21:00(受付終了20:30)
休業日:
毎週月曜日(祝日の場合翌日)
年末・年始・GW・お盆など不定休あり
予算:
入浴料金
大人(中学生以上) 600円
小学生 300円
小学生未満 無料
カテゴリー:
観光・遊ぶ>温泉

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

広島のホテル 最新情報

3.86

最安値(2名1室)8,047円

お得情報

三井ガーデンホテル広島の宿泊予約なら公式サイトがお得!

オフィシャルサイトで最安値予約 さらにメンバーズであればご優待料金にてご予約いただけます ■ベストプライス保証条件 ・ご予約時点での、国内で公開されているインターネット予約サイト... もっと見る

3.36

最安値(2名1室)10,206円

お得情報 【最低価格保証】公式HPからの予約だからこそお得な最安料金♪

★ベストレート保証★ 公式ホームページでご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証... もっと見る

江田島・能美・倉橋地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報