旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>中国地方>広島県>広島 Q&A掲示板>詳細

広島 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

広島市内 & 宮島のペット旅行(トイプードル)

  • 広島市内 & 宮島のペット旅行(トイプードル)

    • 投稿日:2014-08-12
    • 回答:2

    締切済

    お盆に愛犬と広島旅行予定です。

    宮島にはペット連れて行きたいと思っていますが、ペット可能なところ(特に飲食店)をご存じでしたら教えて下さい。

    また広島市内も含めペットがいて苦労した点などありましたら教えて下さい。


    犬種は小型犬のトイプードルです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kbabyさん

    kbabyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2014-08-13

    すみません、ペットに関しては、一切わかりません。
    僕自身が、ペットが苦手なもので・・・。
    お役にたてなくてすみません。

    問題のある投稿を連絡する

    ひっくんさん

    ひっくんさん

  • 回答日:2014-08-12

    こんばんは。私はペットを連れていったわけでは無くてたいした回答が出来ず申し訳無いのですが、広島の夏は非常に湿気が多く暑いと思いました。(当方関西在住ですが関西とは違う暑さがありました)
    ワンちゃんは暑さに弱いですので、体調に気を付けてあげて楽しんでくださいね♪

    お礼

    ありがとうございます。
    確かに関東とは違った暑さですね!
    気をつけます(^_^)(by kbabyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nonono*さん

    nonono*さん

PAGE TOP