旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>千葉県>成田>成田 Q&A掲示板>詳細

成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

成田  Q&A 一覧へ戻る

成田空港近くのホテルを教えてください

  • 成田空港近くのホテルを教えてください

    • 投稿日:2007-10-03
    • 回答:11

    締切済

    前泊で成田空港近くのホテルでの宿泊を考えてます。
    17時過ぎにホテルの到着予定なので、夕食もホテル内を考えてます。
    ツイン・禁煙・空港へのアクセスが良いホテルを探してますが、お薦めのホテルはありますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    サリーさん

    サリーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 11件

  • 回答日:2007-10-14

    お久し振りです。
    成田近郊ではないのですが
    私も近々成田午前9時発に乗る予定で
    先日に釧路を発つのは最終便。
    成田まで行くにもなかなか大変だし、、、。
    と箱崎に着目!
    羽田からバスで25分。
    箱崎東京エアシティターミナルは
    ホテルからすぐにバスに乗れて
    55分で成田なのでヴィラフォンテーヌ箱崎に
    しました。
    サリーさんは前日余裕があるようですし、
    今回は全然、お役に立たないかとは思いましたが
    何かの折の参考になればと余計なお節介でした(-_-;)

    またまた「ホテル旅行記」楽しみにしていますね。

    お礼

    ツーリスト今中さん、こんばんは?
    お久しぶりです^^

    成田近郊のホテル情報、ありがとうございます。
    私も成田空港発が9時台のエアなんですよ。
    羽田近郊に宿泊するのも一つの方法ですね?
    羽田着が遅い時には「ヴィラフォンテーヌ箱崎」良いかも知れません。
    今中さん、近々海外に行かれるんでしょうか?
    ヴィラフォンテーヌ箱崎の事も旅行記に載せて頂くか、口コミに投稿して頂ければと思います。
    宜しくお願いします^^

    (by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-10-13

    成田空港へは距離的にはどのホテルも差は無いのですが、空港の混む日(例えば休前日など)ですと、ホテルで情報を出している送迎時間よりもプラスαかかるようです。
    もしそういう日をご予定ならば、日航成田のウィンズの方をお勧めします。こちらは
    周辺ホテルの中で一番近いのである意味安心かと。電話で予約しても特別プライスを紹介してくれますし、ツインのシングルユースもかなり安いです。ホテルの内容も日航成田よりウィンズの方が良いようです。私は実際に泊まったことはないのですが、先日外国人ゲストのために予約をし、喜んでいただきました。夕方ホテルに入られるようなので、あまり関係ありませんが、夜は東京駅からリムジンがでていて1500円で直行で行かれます。他の方はヒルトンをお勧めですが、なぜか日本のヒルトンは外国人ゲストが多く利用し、日本人にはあまり人気がありません。ただ泊まったことがある方のご意見の方が的確かもしれませんね。

    お礼

    hotelmanさん、ホテル情報ありがとうございます。

    今回は平日の出発なんですよ?
    ANA便の利用なので、ヒルトンかANAホテルを考えています。

    日航成田のウィンズの情報、ありがとうございます。
    これから先、JALを使うときや早朝便などの時に利用を考えたいと思います。
    ありがとうございました。




    (by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hotelmanさん

    hotelmanさん

  • 回答日:2007-10-05

    どこのホテルも大抵空港までの送迎があるので心配ないと思います。
    私はヒルトンとANAに泊まったことがあるのですが、部屋のかんじはヒルトンのほうがいいかなってかんじでした。
    食事は朝食以外はルームサービスだったのですが、ルームサービスはお勧めしません。
    値段のわりにかなりまずい&冷めてるってかんじでした。
    朝食のレストランはバイキングでしたがおいしかったです。
    ANAは朝食だけたべたのですが、ヒルトンのほうが朝食だけで言えばおいしいかなってかんじです。

    お礼

    mamamamaさん、ホテル情報ありがとうございます。

    狙ってるホテル2軒に泊まられてるんですね?
    参考になります!
    あまり変わらないようであれば、料金で決めようかと思ってるんですよ。

    お食事の情報もありがとうございました。
    ANAは結構評判が良いのですが、成田はヒルトンの方が良いようですね。
    朝食は食べる時間は無いと思うので、夕食だけの利用になると思います。
    ヒルトンに宿泊しても、ルームサービスは止めておきますね^^

    ありがとうございました。

    (by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mamamamaさん

    mamamamaさん

  • 回答日:2007-10-04

    サリーさん

    こんにちは。近くに住んでいるので実際に泊まったことはないのですが、今はどこのホテルも禁煙のフロアがあると思います。空港に一番近い(車で入るゲートのすぐそと)のはホリディ・インになります。どこのホテルもバスが出ていますが、時間はそれぞれのホテルに問い合わせする以外ないかもしれないです・・・。
    食事に行っての雰囲気が好きなのはヒルトンか全日空が私は好きです。

    もし電車で成田に到着するのであれば、成田駅近くのホテルもいいかもしれませんよ。成田山まで続く参道も面白いですし、食事もホテルに比べて安いし種類がたくさんあります。京成成田から空港までは電車で10分弱です。

    あまり役にたたなくて申し訳ありません!少しでも参考になるといいのですが。

    お礼

    まーるさん、ホテル情報ありがとうございます。

    ホテルは近くなくっても、無料送迎があれば良いと思ってるんですよ?
    レストランを利用しようと思ってるので、ヒルトンか全日空にしようかと。。。


    >あまり役にたたなくて申し訳ありません!少しでも参考になるといいのですが。

    いえいえ、とても参考のなりました。
    レストランは重要ですから^^
    ありがとうございました♪

    (by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まーるさん

    まーるさん

  • 回答日:2007-10-04

    成田空港周辺ですと皆さんも書かれていますが、
    一番近いのは空港内にある成田エアポートレストハウスです。
    希望されているツインルーム・禁煙についてはすべてのホテル
    で用意されるともいます。空港へのアクセスは無料の送迎バスが
    第1・2のターミナルへ行ってくれますので大丈夫かと思います。
    私も前泊でも利用しているのはヒルトン成田です。空港からは10分程ですが
    施設もスパもあるので前泊でゆったりとしたステイができるかと思います。
    空港バスも8時?9時は本数があるので比較的アクセスも楽かと思います。

    お礼

    CLIPさん、ホテル情報ありがとうございます。

    ヒルトンにはスパもあるんですね?
    チェックインしてから、時間があるのでこれはポイント高し!!!
    早速HPでチェックしてみます。
    ありがとうございました。
    (by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    CLIPさん

    CLIPさん

  • 回答日:2007-10-03

    空港近くにはいくつもホテルがあり、ご予算で決めていただいても良いと思います。
    空港からの近さでいきますと、空港の敷地内にある成田エアポートレストハウスです。
    マロウド、東武、日航ウインズは距離的にはどこも同じくらいです。ANAホテルは地図上の距離は少し離れていますが、送迎サービスがありますので、問題ないと思います。

    ちょっと回答とは外れてしまいますが
    成田山新勝寺の門前にあります
    大野屋旅館は古色蒼然とした昔ながらの参拝客向けの旅館で、建物も文化財指定を受けるほどの歴史的建造物です。あたりは「うなぎ」が名物ですので、もしもお機会ありましたら、いつかいらしてみてください。

    【参考URL】http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/asearch?ken=12&larea=1203&marea=120305&rev=1&lenvol=10&via=&cmp=&shibori=&pre_j=0&so=&len=1

    お礼

    どーもくんさん、ホテル情報ありがとうございます。

    空港近くには多くのホテルがあるんですね?
    予算とレストランで決めようと思います。
    近郊には旅館もあるんですね。
    色々なお話、ありがとうございました^^

    (by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-10-03

    成田駅近辺のホテルが、安くてよいと思います。しっかり送迎もあるところもあります。メルキューホテルは送迎や駐車場もあります。コンフォートホテルも安く朝ごはんもおにぎりがあったりといい漢字化と思います。高級感を味わいたければ、ヒルトンやANAホテルのようなところでよいと思います。ホテルの希望のレベルがわからなかったので、とりあえずこんな感じでお答えさせていただきました。

    お礼

    nukumorionsenさん、ホテル情報ありがとうございます。

    今回は娘が一緒なので、セキュリティー重視でホテルを探してます。
    ヒルトンも良さそうですね?
    参考にさせて頂きますね。

    ありがとうございました。
    (by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-10-03

    JAL利用なら日航ホテルには(現在でもあるかは確認していませんが)チェックインカウンターがあります。ツインは18,000円?であると思います。お調べください。

    ANAホテルも同じぐらいです。実際体験としては機体不良で無料でしかとまったことはありませんが、グレードは悪くはないと思います。

    ホリディインは、14,000円?であると思います。

    お礼

    サンフランさん、ホテル情報ありがとうございます。

    今回はANA便の利用なんですよ?
    チェックインカウンターもあるようなので、こちらのホテルが良いかなと思ってます。
    サンフランさんの宿泊感想も悪くないようなので。。。

    ありがとうざいました。(by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-10-03

    スカイコート成田ユースゲストハウスがお勧めです。ツインで8000円以下で一番安いかと。高級YH(ユースホステル)ですが、100%ビジネスホテルです。会員でなくても誰でも泊まれます。空港からの往復は無料送迎です。以前は倍ほどする他のホテルにしていた地方の知人、友人はここを知ってからいつもここに泊まっています。
    日本YH協会のHP↓でオンライン予約できます。

    【参考URL】http://www.jyh.or.jp/

    お礼

    マルコポーロ4さん、ホテル情報ありがとうございます。

    安く泊まれるのは良いですね。
    夕食もあるようなので良いですね。
    参考にさせて頂きますね。
    (by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-10-03

    成田空港近辺のホテルはどこも前泊プランを設定してますからサイトで調べると
    いろいろなプランが詳しく出ていますよ。
    金額や条件はみな似たりよったりです。
    お手持ちのマイレージがあるのでしたら マイルの加算してもらえる所を
    選ぶのもいいかと・・

    お礼

    マイレージユリコさん、参考になりご意見ありがとうございます。

    確かにマイルがたまるほうがお得ですよね?
    多くのホテルがあるので、皆さんのお話を参考にさせて頂きたいと思います。
    ありがとうございました。(by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-10-03

    わたしはいつも全日空ホテルを利用しています。
    空港から無料バスがあります。
    http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_306050.HTML?root_cd=04&AF_CD=80&vos=njalovtw312&ovmkt=1M08224ISJUECR24H97G2KQRCS&ysmwa=KbJjcKIBwMJG1nAgDyqLI-VHefryirghJL_H0Rd_lUT6aGjQkOmpjqlpCoq04XnB

    お礼

    アジアンタムさん、ホテル情報ありがとうございます。
    成田で前泊したことが無く迷ってました。
    ANAのエアで海外に行くので、ホテル内にチェックインカウンターもあり便利ですね。
    夕食のレストランも雰囲気が良さそう?
    参考にさせて頂きますね。
    (by サリーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パプリカさん

    パプリカさん

PAGE TOP