旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>麻布>麻布 Q&A掲示板>詳細

麻布×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

麻布  Q&A 一覧へ戻る

早朝東京で時間潰し出来る所を教えて下さい。

  • 早朝東京で時間潰し出来る所を教えて下さい。

    • 投稿日:2007-09-22
    • 回答:4

    締切済

    今年の春に車に乗ってホテルに二泊してディズニーと東京に行きましたが又車でホテルに一泊して東京に遊びに行く予定なのですが初日早朝に安く時間潰しする所が分りませんので経験の有る方教えて下さい、特に女性でも利用し易い所をお願いします、料金も教えて下さい、車は港区芝のホテルに預けるつもりです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2007-09-25

    DHCさん、こんにちは。ちゃちゅと申します。

    DHCさんの東京に来られる頻度がどれくらいかわからないので、定番も含め、可能な案をいくつかあげてみますね。詳細は調べていないので申し訳ないですが・・・。

    ・芝公園界隈を散歩。足を伸ばせば東京タワーへも。(浜松町駅から東京タワーまでは歩いて20分弱と思います。東京タワーは早朝はあいてないかな?)
    増上寺や、ちょっと遠いですが皇居周辺の散歩という手も。

    ・ゆりかもめでお台場周遊。お台場海浜公園で下車して、ビーチに行っても気持ちいいですね。ただ、平日だとゆりかもめも通勤ラッシュがあるので、のんびりは見れないかな?

    ・有名ホテルで豪華朝食! この前V6の番組でもやってましたね。宿泊しなくても大丈夫なところもあるみたいです。こんなホームページもありました。
    http://www.concierge.ne.jp/303_breakfast/

    お礼

    ちゃちゅさんありがとうございます、豪華なホテルですねこう云う所にも一回位泊まりたいです。(by DHCさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちゃちゅさん

    ちゃちゅさん

  • 回答日:2007-09-23

    ベローチェ、7時からやってます。
    おいしいコーヒーが160円で、パン系の軽食もあります。
    調べたら芝店もありました。

    【参考URL】http://www.chatnoir-jp.com/shop/veloce/sh_veloce.html

    お礼

    夏の扉さんありがとございます、教えてもらったURLにベローチョは沢山ありますね、さすが東京です、芝の近辺には一杯有りました、田町駅近辺に浜松町、西新橋、新橋、虎ノ門店等ですが浜松町店が一番利用し易そうです、朝だけで無く何時でも時間潰しに利用し易そうですね。(by DHCさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

  • 回答日:2007-09-22

    DHCさん、こんにちは。

    ゆっくりしたいのなら、ロアビルに入っている岩盤浴が安くてお勧めですよ。
    芸能人もお忍びでよく来ています。確か24時間営業だったかと。1500?3000円程度で十分な時間居られますし、仮眠も取れるはずです。
    ロッカーも大きいので大きな荷物も安心です。

    六本木には早朝まで営業(恐らくお昼くらいまで?)営業している普通のレストランも沢山あります。
    ちょっとプチ海外気分を楽しみたいなら、ハードロック近辺の路地裏をぷらぷら歩いて捜してみるのも良いかと思います。

    もしbarで時間を過ごしたいのでしたらメールを下さい。お勧めの女性だけでも安全な所をお知らせいたします。
    普段、一人でも飲みに行っている場所を教えますので。
    しっとり系、カッコいいシガーbar、ショットbarなど気分に合わせて色々相談に乗れるかと思います。

    また、アマンド近辺にあるFridayなら朝まで開いていますし女性だけで居ても危なくないですよ。お酒だけもしくは簡単な食事だけで適当に時間潰していても大丈夫かと。

    お礼

    ザプリンセスさんありがとうございます、お金の無い3家族で行く予定で女性も居るので女性も入れる所に行きたいですがロアビルの施設であれば安心ですね、1500円で未満で利用したいです、ハードロックと言っても知らないのでどの辺りか調べてみます。(by DHCさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ThePrincessさん

    ThePrincessさん

  • 回答日:2007-09-22

    質問の内容が明確でないので回答しずらいです。何時間くらい? 当日の目的地は?
    9時まで時間つぶすなら、食事しているか? お台場の温泉ですかな?
    温泉安く行くなら「平和島クアハウス」(大田区平和島) 駐車料金無料

    お礼

    快特さんありがとうございます、早朝東京に着いてから9時頃まで時間潰しする為です、平和島は芝まで少し遠いですが駐車場が無料とは魅力ですので参考にさせて頂ます。(by DHCさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

PAGE TOP