旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>石垣島>石垣島 Q&A掲示板>詳細

石垣島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

石垣島  Q&A 一覧へ戻る

グランピングリゾート ヨーカブシに泊まったことある方、教えてください。

  • グランピングリゾート ヨーカブシに泊まったことある方、教えてください。

    • 投稿日:2019-01-13
    • 回答:2

    締切済

    夏休みの旅行を計画中なのですが、石垣島のグランピングリゾート ヨーカブシに宿泊された方がいらしたら、教えてください。
    石垣島でシュノーケルなどを楽しむ予定でいますが、こちらの場所に宿泊して不都合はなさそうでしょうか?(レンタカーは借ります。)
    また、BBQ以外、朝食や夕食がないようですが、近くに食べられる場所はありますでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mirandaさん

    mirandaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-01-14

    二年前ぐらいに、石垣島に行った際に宿泊しました。二年前なので情報が古いかもしれず、御電話等で確認頂けたらという所はありますが、以下回答してみます。
    その際は、BBQ以外に室内で朝食夕食もあり、行った日が雨だったので室内のレストランで夕食を取りました。また、周辺は、とても田舎で飲食店はとても少なかったはずです。
    確か車で一時間ぐらいで石垣島の主要スポットには行けたはずで問題なかったと思います。
    後は、人が温かく、皆様明るく丁寧に教えて頂いたり、場合によってはお酒を進めて頂いたり、とてもよい場所でした。

    お礼

    回答ありがとうございました。
    少し観光地から離れた長閑なところなのですね。
    星を見たり、のんびりと過ごすには良さそうですね。
    おっしゃるように直接伺ってみるといいかもしれません。
    ありがとうございました。(by mirandaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    David1234さん

    David1234さん

  • 回答日:2019-01-14

    お急ぎのようなので、未経験ですが、Webの経験者情報で

    『空港からはさほど遠くないが、朝ごはんが基本ついていないため、周辺で朝ごはんがいただける場所を探そうと思うと20〜30分ほど車を走らせないと見つからない。
    少し早めにチェックアウトして朝ごはんを別のところで食べるのもよいかと思います。
    また、海水浴場は近くにないので、これもまた20〜30分ほど車を走らせる必要があります。
    (裏手の海辺は遊泳禁止エリアです)』とあります。

    直接に、宿の確認なさることをお勧めします。

    【参考URL】https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/75253/review.html

    お礼

    お気遣いありがとうございます。
    やはり朝食は自分で調達するか、車を走らせて食べに行くしかないのかもしれませんね。
    ありがとうございました。(by mirandaさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP