旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>羽田>羽田 Q&A掲示板>詳細

羽田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

羽田 交通 Q&A 一覧へ戻る

羽田空港駐車場について

  • 羽田空港駐車場について

    • 投稿日:2018-10-04
    • 回答:7

    締切済

    羽田空港に車で行きます。11月3日am3時から翌日11月4日23:30頃まで停めてソウルに行きます!そこで質問なんですが、連休などでこの時間帯って車は停められますか?予約はいっぱいでした。連休や連休前に駐車場利用した事がある方いらっしゃいましたら、是非ご協力宜しく御願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    豆柴ッチさん

    豆柴ッチさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-10-07

    海外なので国際線の駐車場ですかね。時間的に国内線の駐車場に駐めると午前3時だとまだ、無料巡回バスが出ていないので。早朝、夜遅くだと国内線駐車場なら確実に駐められると思いますが。移動を考えると国際線駐車場ですね。連休初日なので多分、その時間なら国際線駐車場でも駐められると思います。

    お礼

    ゆうさん、はじめまして、こんばんは♪(`・ω・)ゞ

    回答ありがとうございます♪(`・ω・)ゞなるほど、時間的には停められる感じなんですね♪(`・ω・)ゞ友達の車なので友達に話してみます♪ありがとうございました♪(`・ω・)ゞ

    豆柴ッチ♪(`・ω・)ゞ(by 豆柴ッチさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

  • 回答日:2018-10-06

    羽田空港周辺の駐車場

    具体的な会社名 書くと <営業>と指摘されるので、書きません

    検索すると 数社あります。大鳥居(大田区西糀谷周辺)のコイン駐車場に車入れる 奥の手も あるけど

    お礼

    快特さん、度々の回答ありがとうございます♪(`・ω・)ゞ

    あっ!確かに営業と言われかねませんもんね(>_<)調べてみたいと思います♪ありがとうございました♪(^人^)

    豆柴ッチ♪?(*´?`*)?(by 豆柴ッチさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2018-10-06

    今年の4月、普通の土曜ですがam3:30頃、車で羽田空港の駐車場に停めました。その時は普通に停められましたよ。
    ちょこちょこ空いているところがあるって感じの割合でした。
    ちなみに私の時も予約はいっぱいでした。
    11月3日は祝日ですけど土曜ですから、普通の土日感覚で大丈夫じゃないかなと思います。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11349899

    お礼

    メイリンさん、はじめまして、こんばんは♪(`・ω・)ゞ

    なるほど、ちょこちょこでも停められるとの情報ありがとうございました♪(`・ω・)ゞ友達の車なので友達に話して決めようと思います♪ありがとうございました♪(`・ω・)ゞ

    豆柴ッチ♪(`・ω・)ゞ(by 豆柴ッチさん)

    問題のある投稿を連絡する

    メイリンさん

    メイリンさん

  • 回答日:2018-10-05

    お盆や正月ではないし、普段の土日だったらそこまでは混雑しないと思います。
    私は夏休み前の7月、休日の6時に羽田空港の駐車場に入庫しましたが、周辺道路も混雑していなかったし入庫待ちもなかったです。

    お礼

    ひいろさん、はじめまして、こんばんは♪(`・ω・)ゞ

    なるほど混雑していないのであれば普通に駐車出来そうですね♪友達の車なので友達に話してみようと思います♪ありがとうございました♪(`・ω・)ゞ

    豆柴ッチ♪(`・ω・)ゞ(by 豆柴ッチさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ひいろさん

    ひいろさん

  • 回答日:2018-10-04

    お盆の時期に澳門に行った際、香港行き6時半発の便を利用し、同様の状況でした。
    早朝三時頃に空港駐車場に入れる予定でしたが空港駐車場が予約できず、民間駐車場で早朝未明に送迎してくれるところを見付けられなかったので、結局リスク回避で前泊しました。
    私は電車を利用しましたが、車で前日の夜に空港に行けるなら前日夜から駐車場に並べば数時間くらいで駐車は可能だと思います。
    リスク回避で民間駐車場でも前日夜なら空港送迎は可能です。
    ホテルはリーズナブルな処だとターミナル1内のファーストキャビン、大鳥居駅すぐの東横イン 羽田空港第1、第2など幾つかあります。
    私は上記の東横インを利用しました。
    東横インは空港までの無料シャトルバスの運行サービスがあり、国際線ターミナル行の始発は4:15です。
    このスケジュールが可能であれば、前泊が良いんじゃないかと思います。

    お礼

    TaxNaxさん、お久しぶりです!

    回答ありがとうございます♪確かに前泊した方が良いですね( ̄▽ ̄;)ちょっと友達と相談してみたいと思います♪(`・ω・)ゞ

    ありがとうございました♪(`・ω・)ゞ

    豆柴ッチ♪?(*´?`*)?(by 豆柴ッチさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TaxNaXさん

    TaxNaXさん

  • 回答日:2018-10-04

    混雑するのは 明らかです。IN/Out とも 時間かかります。


    川崎市<浮島> 大田区<京浜島>に止めて 送迎してもらう例もあります。

    お礼

    やはり混雑するのは明らかのようですね( ̄▽ ̄;)時間が掛かるのは頭に入れておきます♪(`・ω・)ゞ

    あと、浮島や京浜島に停めて送迎っていう手もあるんですね!因みに深夜でも大丈夫なのでしょうか?ご存知でしたら教えて頂きたいです!(>人<;)(by 豆柴ッチさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2018-10-04

    こんにちは

    確約のある話ではありませんが、夜中の入庫であれば空車の可能性はあります。
    ただし、極端に早くとは言いませんが、入庫時間は早いに越したことはないと思います。

    お礼

    回答ありがとうございます!やはりそおですか、それではなるべく早めに行くようにしたいと思います♪(`・ω・)ゞ(by 豆柴ッチさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP