旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>中国地方>広島県>しまなみ海道(因島・生口島・向島)>しまなみ海道(因島・生口島・向島) Q&A掲示板>詳細

しまなみ海道(因島・生口島・向島)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

しまなみ海道(因島・生口島・向島) 交通 Q&A 一覧へ戻る

広島・錦帯橋・宮島・しまなみ海道

  • 広島・錦帯橋・宮島・しまなみ海道

    • 投稿日:2018-06-21
    • 回答:2

    締切済

    7月に広島空港発着4泊5日で旅行に行くことになりました。
    1日目は広島泊まりで原爆ドームや資料館など、2日目は錦帯橋に行ったあとに宮島泊。3日目は宮島から尾道へ。3、4泊目はしまなみ海道を散策したいと思っているのですが。
    しまなみ海道はあまり交通の便が良くないようなので、レンタカーと思ったのですが、尾道の駅周辺にはレンタカー会社が見つからず。何かいい案があったら教えてください!また、しまなみ海道の橋のどこかを歩けたらいいなとも思っています。小学1年生が一緒なので自転車はきついと思うのですが、バス・車で行って歩けるようなところも教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kaokao1000さん

    kaokao1000さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-06-23

    ※レンタカー会社 新尾道、尾道駅前にあります
    ※しまなみ海道 3日め 宿どちらですか? 3日 広島市内宿泊でもよいのでは?
    尾道市 狭い道が多いので クルマは やめましょう

    お礼

    ありがとうございます!
    尾道の駅の近くにしようと思っていますが、まだ時間があるのでいただいた情報参考にさせていただき考えてみたいと思います。
    (by kaokao1000さん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2018-06-22

    こんにちは。
    広島市在中ですが、尾道は観光に行く場所なので、他に詳しい方がいたらそちらを優先させてください。

    広島から新幹線で新尾道まで行ったらレンタカーがあるようです。

    ちなみに、わたしが尾道に観光に行く際は鈍行で1時間半かけてます。。。

    尾道は在来線の駅近くに美味しいプリンのお店があるので、よかったら寄ってみてくださいね!

    楽しい旅行になりますように!

    【参考URL】https://www.google.co.jp/search?client=safari&hl=ja-jp&ei=Pm8sW8SOOsfn-Qbsnb7gAQ&q=しまなみ海道+レンタカー&oq=しまなみ海道+レンタカー&gs_l=mobile-gws-wiz-serp.3..0l5.6147.10899..11188...1....325.3940.1j11j7j1......0....1.......1..41j0i67j0i4j0i131.d6VndYB7FO4%3D#istate=lrl:iv&

    お礼

    ありがとうございます!
    のんびり鈍行電車旅も楽しそうですね。
    プリン情報もありがとうございました!(by kaokao1000さん)

    問題のある投稿を連絡する

    み@さん

    み@さん

PAGE TOP