旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>九州地方>福岡県>福岡 Q&A掲示板>詳細

福岡 乗り物 Q&A 一覧へ戻る

観光時のタクシー料金

  • 観光時のタクシー料金

    • 投稿日:2017-12-11
    • 回答:1

    締切済

    1月初めに糸島半島を観光しようと思っています。半日〜1日のため公共機関利用ですが、一部タクシーも考えています。
    1.最寄駅から二見浦〜東海岸〜最寄り駅を観光予定です。おおよそのキロがわからないので、料金もわかりません。3時間くらいでとは思いますが、概算いくらくらいかかるでしょう。またおすすめのタクシー会社はありますか。
    2.昭和バスが近くまではあるらしいですが、そこから徒歩で難しいくらいとのこと、その終点付近でタクシーが確実に拾えるところはありますか。
    3.昼過ぎまでで観光終えられたら九大の森もいいなと思っています。水位は今どんな様子でしょう。糟屋〜九大の森までのわかりやすい地図はどこかのサイトにあるでしようか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2017-12-12

    永遠の旅人さん、こんにちは。

    過去に「西日本自動車(株) 西日本タクシー前原営業所」を利用して確か前原駅から白糸の滝、二見ケ浦、東海岸、九大学研都市と回ったことがあります。少し過去の記録を調べていたのですが、1万2000円くらいでした。トータル2時間半くらいかと思います。二見ケ浦では20分程度見ていました。

    白糸の滝もいいのですが、糸島半島とは反対側にあるので、きついです。ここに行かないと1万円程度でいけるのではないでしょうか。ただ、これくらいだと30分2000円程度の貸し切り料金ではなく、メーターになる可能性大です。

    糟屋〜九大の森は博多の反対側になるようです。僕は行ってないのでわかりませんが、こういうサイトがありました。
    https://goo.gl/y7RDsE
    http://www.sasaguri-therapy.jp/base_load

    お礼

    いのうえさま

    早速の回答に感謝します。
    学園都市からバスもありますが、見たい場所も通過で迷っていました。1万くらいというのは検討してみたいと思います。有難うございました九大の森の例の木は水がいまだなさそうですね。(by 永遠の旅人さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

PAGE TOP