旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>甲信越地方>新潟県>越後湯沢・中里・岩原>越後湯沢・中里・岩原 Q&A掲示板>詳細

越後湯沢・中里・岩原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

越後湯沢・中里・岩原 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

越後湯沢駅周辺の食事処

  • 越後湯沢駅周辺の食事処

    • 投稿日:2017-08-12
    • 回答:3

    締切済

    越後湯沢駅周辺の食事処で、良いところがありましたら、お知らせ願います。
    今まで何度か越後湯沢駅には行っておりますが、駅ビルばかりだったので、周辺に良いお店があればと思っております。 18切符の旅行なので予算は1000円台までです
    かまずにすすってしまうタイプの麺類(そば、うどん、ラーメンなど)と、脂っこいものが食べられませんので、残念ながらへぎそばは食べられません。
    滞在時間も短く、12時14分越後湯沢着で13時53分には出発します。

    駅周辺などで良いお店がありましたらお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    OE-343さん

    OE-343さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-08-12

    すみません間違えました。
    長野新幹線 JR軽井沢駅内 でした。

    問題のある投稿を連絡する

    kirstiNorgeさん

    kirstiNorgeさん

  • 回答日:2017-08-12

    駅の構内2Fコンコースに峠の釜めしがあります。
    昔ながらの釜めしです。早く言えば駅弁です。

    お礼

    峠の釜飯ということは横川駅の駅弁が越後湯沢でも販売されるようになった、ということでしょうか?
    昨年訪れた際は越後湯沢駅で林道釜飯という弁当を買って列車内で食べました。旅行記に載せてあります。のどかループに乗る前のお昼の食事として食べようと思っているので、駅弁となると駅のベンチで食べなければならないです。おいしいお弁当があるのは良いのですが、食べる場所が問題になりますね。(by OE-343さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kirstiNorgeさん

    kirstiNorgeさん

  • 回答日:2017-08-12

    こんにちは。

    我が家はいつもスキーの時期にしか行きませんが、いつも食事をしてから新幹線に乗ります。

    いつも行くのは、駅なかにある回転すしのお店か、駅から歩いて5分くらいにある「森瀧」です。

    こちらの一押しはうどんすきなのですが、うどんが苦手な方でも、舞茸のてんぷらなどは絶品ですし、若干オーバーかもしれませんが、ランチなら1000円強で結構おいしい定食がいただけます。

    行きつけの美容院の方に教えていただいてから、舞茸のてんぷらは我が家の定番メニューです。

    時によっては予約も可能だったと思います。

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    そのお店、このフォートラベルでも他のサイトでもよく見かけます。具だくさんなのは大変美味しそうです。意識してしっかり噛めば食べれる時は食べれるので考えてみます。
    舞茸の天ぷらは私も大好きな食べ物でした。揚げ物が食べられなくなってからは食べていません…またいつか食べたいです。
    どうもありがとうございました。(by OE-343さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

PAGE TOP