旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>千葉県>成田>成田 Q&A掲示板>詳細

成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

成田 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

成田空港近辺のペットホテルについて

  • 成田空港近辺のペットホテルについて

    • 投稿日:2017-05-09
    • 回答:2

    締切済

    3年ぶりに3世代の海外旅行を8月に計画しています。
    成田空港まで車で行き、3泊5日でハワイに行く予定なのですが犬を預けるペットホテルで悩んでいます。犬はチワワ♀3歳とチワワ♂2歳の2頭です。車とセットで預けると割引になったりするところもあるようなので、お勧めを教えていただけたらと思っています。2頭はあまり仲が良くないので別ゲージに預ける予定で、♂2歳の方は室内でおしっこをしないためドックラン併設か日中散歩に連れて行ってくれるホテルがいいのかなと思っています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    かなっちさん

    かなっちさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-05-10

    かなっちさん

    こんばんは。

    小さなワンちゃんですね。
    うちは2キロもない小さなヨーキーで、ペットインロイヤル成田エアポートがお気に入りです。近郊でなく、空港内です。
    いろんなペットホテルに預けましたが、ここが一番、うちの犬が気に入っているようです。イオン系列で24時間常駐で見てくれるので安心です。他のペットホテルだとあとでぐったりしてるんですが、ここだけ元気です。1日2回お散歩かしら?追加でお散歩回数増やせます。犬が退屈しないように途中でトリミングつけています。歯磨きのオプションはあったか不明・・JAL側の第2ターミナルでうちはANAなど第1ターミナル利用が多いので、私は前後は黄色い空港間バスで移動しています。疲れる・・羽田発成着の時は前日に預けました。

    お散歩する場所は目の前の広場やちょっと離れた場所、まで行くようで、うちの犬は散歩が苦手なので、頑張って着いて行っているようです。スタッフが親切で頼りになります。空港内にこんな素敵な施設があるの??って感じです。羽田よりずっとよいです。

    でも、他に比べるとお値段が高い気がします。最初は大きなキャピンを利用しましたが、小さな犬なので、最近は小さなサイズのキャピンを利用しています。

    口コミ書いています。

    http://4travel.jp/domestic/area/kanto/chiba/narita/narita/hotplace/11615893/

    【参考URL】https://www.petinn-royal.jp/index.html

    お礼

    wakupaku2さん

    実際にペットインロイヤルに預けた感想を教えて頂きありがとうございます。HPではわからない散歩の様子など大変参考になりました。ちょっと高いので我が家の場合、5日×2匹なのでキャビンのシングルでも40,000円(税抜)〜なのが・・・。
    でも、綺麗ですし便利なのでそれだけの価値はあると思います。候補の1つとさせて頂きます。(by かなっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    wakupaku2さん

    wakupaku2さん

  • 回答日:2017-05-10

    ココパーキング(047-633-5757)で頼めます。
    駐車場までゲージを持って迎えに来てくれます。
    もちろん帰りも来てくれます。
    インターネットでココパーキングで調べてみてください。
    詳しく出ていますよ。
    私は、チャチャ(猫)をお願いしたことがあります。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。言葉足らずで申し訳ありませんでしたが、Webで近辺のホテルの概要は下調べ済みです。(TOMATOを含めペットインロイヤル、アイランド、トムソーヤ、マキ、パピスエンジェル、ペペ、アロハパーキング等)
    下調べする中でかなり汚れて帰ってきた等の本当にちゃんと真心こめて世話をしてくれているのかどうかの書き込みがあったため、実際に預けたホテルの感想をお聞きしたく質問した所です。(by かなっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ブーさん

    ブーさん

PAGE TOP