旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>大阪>大阪 Q&A掲示板>詳細

大阪 交通 Q&A 一覧へ戻る

安全で安い駐車場

  • 安全で安い駐車場

    • 投稿日:2017-02-23
    • 回答:6

    締切済

    GWに家族で、近場の海外旅行に出かけるのですが、小さな子供もいるため、自宅から関空まで車で往復するつもりです。今回の旅行は人数も多く出費もかさんでいますので、安い駐車場を探しています。、どこが良いのか教えていただけませんでしょうか?アクセスが良い所を教えてください。よろしくお願い申し上げます。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    丸夫さん

    丸夫さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-03-02

    関空の中に決めた様ですね、関空外はあまり評判が良くないので其の決断が無難だと思います、かなり前利用した駐車場は何も問題なかったので問題のない駐車場も有るとは思いますが外れに当たると困るので料金だけで決めるのは危険だと思います。

    お礼

    ありがとうございます。ほかの口コミでも、関空の外の駐車場はあまり良い評判を聞きませんので、中の駐車場にしました。(by 丸夫さん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2017-02-25

    毎年海外へ出掛けるのに、到着便の関係で北陸から車で関空を利用します。
    車で駐車場までいくと、関空まで送迎してくれますので、少々離れていても、荷物が多くても大丈夫です。
    私たちはネットで一番安いところを利用しています。

    お礼

    ありがとうございます。今回は、関空の中を取ろうと思いますが、次回、探してみます。(by 丸夫さん)

    問題のある投稿を連絡する

    きー坊さん

    きー坊さん

  • 回答日:2017-02-23

    丸夫さん、こんにちは。

    僕は利用していませんが、「りんくうタウン」周辺の駐車場がいいと思います。次のサイトを見ると、7日で7000円からとか・
    http://www.rinkuparking.jp/

    または5000円。
    http://kanku-pacific-parking.jp/

    お礼

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。(by 丸夫さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-02-23

    丸夫さん 今晩は

    関西空港は、空港島にあり、対岸と、海上橋で、繋がっています。

    空港内の駐車場場は、便利ですが、価格も高い。

    対岸の駐車場を利用すれば、係員が、空港まで、送ってくれ。

    帰りは、時刻に合わせ、空港まで、車を運んでくれます。

    internetで、調べて、利用する駐車場を、調べ、契約してください。

    利用者は、多いので、早い契約が、お勧めです。

    下記は、便利、高価なものです。 良い旅を

    【参考URL】http://www.kansai-airport.or.jp/access/car/

    お礼

    ありがとうございます。なかなか評判が良い駐車場が少ないようです。(by 丸夫さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

  • 回答日:2017-02-23

    人数が多いようであれば、関西空港内の駐車場を利用されてはどうでしょうか。
    私は昨年のGWに5泊6日の旅行の際に家族4人で荷物が多かったので利用しました。
    空港外に駐めると、電車での移動が必要ですが、空港島内ですので便利です。

    ただ、GWは駐車場が満車の場合もあるので、旅行日が確定されているので予約をお勧めします。(予約料金は別途必要です)
    私の場合も3月に入った時点で予約が開始されたので申し込みましたが、日数が長いこともありなんとか希望日で予約が出来ました。
    (数日後確認したときは、すでに希望日は予約出来ませんでした)

    また、KIX-ITMカードの入会で駐車料金の割引もありますので一度関西空港のホームページを確認してみてください。

    駐車場の予約は2ヶ月前からので、GW前半の出発であればそろそろ予約受付が始まります。
    ユーザー登録も必要ですので、事前に登録をお勧めします。

    【参考URL】http://www.kansai-airport.or.jp/kc/

    お礼

    KIXカード申し込みました。ありがとうございます。やはり空港内にしようかと思います。(by 丸夫さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-02-23

    こんにちは。

    関空周辺の駐車場業者、あまり良い評判は聞きませんね・・・。
    1人で長期なら神戸ベイシャトルの利用を進めますが、
    https://www.kobe-access.jp/

    それ以外となると・・・。

    私の場合だとそのまま関空内にある正規の駐車場を利用してます。
    意外と安いですよ。

    下記HP「駐車料金のシミュレーション」をクリックすると駐車料金のシミュレーションができます。
    http://www.kansai-airport.or.jp/access/car/index.html#_02

    あと年回費無料ノンクレジットタイプのKIX-ITMカードを作れば、駐車場25%OFFになります。

    http://www.kansai-airport.or.jp/kc/access/

    作るのは簡単です。
    さらにこのカードなら搭乗1回につき10ポイントで、関空から往復すると20ポイント取得できて、40ポイントで駐車場24時間無料になったりします。
    旅行を供にする妻と1枚ずつ持っているので、交代交代に貯まったポイントを使用するのでいつも24時間は無料で利用しています。

    それでは

    お礼

    ありがとうございます。KIXカードを作れば、空港内も対岸もあまり大差ないように思います。さっそくカードを作ります。(by 丸夫さん)

    問題のある投稿を連絡する

    花くらげさん

    花くらげさん

PAGE TOP