旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>那覇>那覇 Q&A掲示板>詳細

那覇×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

那覇 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

目の前がビーチのホテル

  • 目の前がビーチのホテル

    • 投稿日:2015-11-15
    • 回答:7

    締切済

    来年、2016年の4月以降に、沖縄本島のホテルに宿泊を予定しています。
    そこで、ホテルの目の前に、泳げるビーチがあるホテルがありましたら教えて下さい。
    出来ましたら、那覇市内が良いのですが、那覇から近い場所でも構いません。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    haru04さん

    haru04さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2015-11-21

    皆さんが回答されているように、那覇市内でホテルの目の前に泳げるビーチがあるところと言うと、
    那覇ビーチサイドホテルが最もベストかと思われますが…
    現在は橋がかかり、景観としても海のキレイさも微妙です。

    空港近くの琉球温泉瀬長島ホテルも、ビーチに近かったように記憶しています。
    恩納村や読谷、名護のホテルの方が、海もキレイでお勧めしたい所ですが、
    そこまで行かなくても、南城市の百名伽藍や
    北谷のビーチタワーホテルも目の前が泳げるビーチ(水質は波の上ビーチ並)がありました。

    4月の沖縄の海は、泳ぐには水温が冷たいです。
    できれば6月頃の方が良いと思います。
    梅雨時ですが、夏のようです。

    haru04さんにとって、良いご旅行になりますように。



    お礼

    ありがとうございました。  いくら、沖縄でも4月では、まだ泳ぐのは早いようですね!!   まだ 時間があるので、考えてみます!!   お礼まで!!(by haru04さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Fumikaさん

    Fumikaさん

  • 回答日:2015-11-20

    出尽くしてますが、那覇から近いところであれば南部もいいと思います。
    糸満であれば、那覇からも空港からも近いです。
    サザンビーチアンドリゾート沖縄がおすすめです。
    那覇には波の上ビーチと言う人口ビーチがありますが、ビーチ向こうに道路が走っていて
    景観がよくないです。

    まだまだ時間があるので、いろいろ調べて素敵なホテルを探してみては。
    楽しい旅になりますように。

    お礼

    まだ時間があるので、探してみます。   ありがとうございました。(by haru04さん)

    問題のある投稿を連絡する

    churaさん

    churaさん

  • 回答日:2015-11-16

    那覇市内ですと那覇ビーチサイドホテルになりますが、遊泳期間が不明です。ちなみに那覇ビーチサイドホテルのすぐ東の道を挟んだそばに「波の上ビーチ」という海水浴場があるのですが、今説明の看板の写真画像をみたら遊泳期間は4月から10月までとなっていました。

    レンタカー借りて本島をあちらこちらへ移動すれば選択肢は広がりますが、現状ですと1ホテルのみとなるのが結論です。

    お礼

    ありがとうございました。   大変 参考になりました。(by haru04さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-11-16

    こんにちは、はじめまして。


    那覇市内は他の方の回答にもあるように、人工のビーチの那覇ビーチサイドホテルくらいではないでしょうか?
    でも、人工ですから、よく雑誌やTVで目にする、一面青い海のような感じではありません。

    レンタカーやバスなどでちょっと離れれば、ホテルの目の前で泳ぐことのできるホテルはたくさんあります。

    個人的にオススメは
    ・日航アリビラ
    ・ホテルみゆきびーち
    ・万座ビーチ
    ・ちょっと遠いですがオクマ
    あたりでしょうか?最近ビーチ方面へ行っていないので、新しいところがわかりませんが。
    でも他に目の前がビーチ、というホテルは多いですよ。
    旅行会社のパンフで見た方が、見比べることができて、距離感もわかって、こちらの口コミよりよく分かるかも。


    私は来週那覇へ行きます(今回は那覇だけ)が、シーズン中に行くときは、ビーチ方面に数泊して、那覇市内に1泊することが多いです。


    まだまだ時間はあるので、ゆっくり探してみてはいかがですか?


    いい旅になりますように。

    お礼

    ありがとうございました!!  大変、参考になります!!(by haru04さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2015-11-16

    http://www.anaintercontinental-manza.jp/

    こちらに宿泊しましたが部屋から海が一望、ビーチはホテルのプライベ?トビ?チになっており思いっきり楽しめて良かったです。

    万座毛もホテルから散策がてら歩け、戻りはタクシ?を拾えます。

    お礼

    那覇からは、若干遠いような気もしますが、参考になります。  ありがとうございました!!(by haru04さん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2015-11-16

    那覇には海水浴の出来る浜は無かったのですが、十数年前に那覇ビーチサイドホテルが出来て、人工ビーチですが浜が目の前のホテルということなら、那覇ビーチサイドホテルということになるでしょう。

    十数年前には割と利用していましたが、比較的料金も安く環境は良かったのですが、周囲に飲食店がありませんでした。

    最近はさらに埋めたてが進み、もしかしたら飲食店も出来ているかもしれません。そこはご自身でご確認ください。

    お礼

    ありがとうございました。  さっそくネットで検索してみます。(by haru04さん)

    問題のある投稿を連絡する

    GenKiさん

    GenKiさん

  • 回答日:2015-11-16

    おはようございます
    若いころは海に入るのが目的で何回か出かけましたが、ホテルの名前は忘れました。申訳ない。ネットで探せば何軒もあります。条件の合うホテルを探してください。
    ?沖縄 ?那覇 ?海辺に近いホテル。4月はもう泳げます。

    お礼

    はい さっそくネットで検索してみます。  ありがとうございました!!(by haru04さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mountさん

    mountさん

PAGE TOP