旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>北陸地方>石川県>和倉温泉>和倉温泉 Q&A掲示板>詳細

和倉温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

和倉温泉 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

和倉温泉に日の出と日没を見えるの旅館

  • 和倉温泉に日の出と日没を見えるの旅館

    • 投稿日:2014-11-22
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは。
    来年2月頃、和倉温泉へ行く予定があります。
    和倉温泉に日の出と日没を見えるの旅館お勧めありますか?
    教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kamanさん

    kamanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2014-11-23

    和倉温泉から見る朝日は普通な感じなので、朝4時に起き2時間くらいかけて恋路海岸・見附島に朝日を見に行き、8時の朝食に和倉のホテルに戻りました。行って良かったです。鳥居・奇岩から昇る朝日が神々しく、爽やかな気分になれました。ただ、かなりのドライブなので朝日・夕日を見に行くなら見附島(珠洲)あたりで宿をとられるといいと思います。能登半島てっぺんの灯台(ロクロウザキ灯台?)からですと朝日も夕日も見れますし、移動距離もそんなになく景色もいいと思いますよ。

    お礼

    Kamechanさん、
    早速の回答ありがとうございます。
    珠洲の景色はとても綺麗なので、そちらのランプの宿に1泊
    とまると思います。そちらに朝日を見えますね。良かったです。
    私はドライブではない、交通の方はちょっと不便だと思います。
    またインターネットで情報を調べてみます。
    本当にありがとうございます。(by kamanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kamechanさん

    kamechanさん

  • 回答日:2014-11-22

    輪島温泉八汐(わじまおんせんやしお)
    袖ヶ浜海水浴場徒歩1分!日本海を一望の眺望自慢の宿
    海の向こうに日の出や日の入りが見える、自然の潤いをまるごと堪能できる贅沢なロケーション。そんな海の景色と海の幸、海の癒しの時間をお楽しみあれ。朝市・夕市など、周辺には散策スポットも多い。

    と あります。
    私は この旅館には 宿泊したことがありませんので よくわかりません。

    【参考URL】http://www.ishikawa-ryokanhotel.or.jp/hotel/hotel-44.html

    お礼

    謎の転校生さん、
    早速の回答ありがとうございます。
    前、輪島温泉八汐に泊まるの予定がありましたが、
    珠洲へ行くの事に変更なり、輪島温泉八汐に泊まるの
    事が諦めになりました。能登と珠洲の旅館の費用はちょっと高いので、
    輪島の方はビジネスホテルに泊まると思います。
    そうですね、そんな海の景色と海の幸、海の癒しの時間を楽しみしています。
    本当にありがとうございます。
    (by kamanさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP