旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>和歌山県>南紀白浜>南紀白浜 Q&A掲示板>詳細

南紀白浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

南紀白浜  Q&A 一覧へ戻る

古賀の井に関して

  • 古賀の井に関して

    • 投稿日:2014-11-05
    • 回答:3

    締切済

    年末年始に親子3世代で宿泊予約しています。1歳児がいるため全員で泊まれる大部屋にしました。皆さんの口コミを見ていくうちに、部屋が汚い、虫地獄、くさい、などの情報が目に留まり、家族みながわくわく子供たちは非常????????????????????????????????に楽しみにしているので、不安になってきました。
    どなたか大部屋和室に泊まられたことのある方、些細な情報でもいいので安心できる情報をおしえてほしいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-11-06

    こんばんは。
    6?7年前ぐらいに宿泊したので、参考にならないかも知れませんが。

    確か宿泊したのは和室だった記憶があります。

    両親の記念日だったので奮発してデラックスなプランにしたのですが、全くの期待外れでした。
    一番デラックスなプランなのに部屋の壁紙はボロボロ。
    エアコンの調整は効かず。
    布団もかび臭い。
    料理は漁業が盛んなエリアと思えない鮮度の海産物。

    これが名門と聞いていた「古賀の井」かと思うと残念でなりませんでした。良い言い方ではありませんが「やる気の無い国民宿舎」のレベルに感じました。

    宿泊していた時にわかったのですが、経営が北海道のカラカミ観光資本に変わっていました。後で聞いた話では倒産した後に買収したとか。

    ただしカラカミ観光は格安プランには定評がある会社なので、デラックスなプランではなければ満足できるのではないでしょうか?

    お礼

    ご返信ありがとうございました。正直な感想で助かります。今更プランの変更もできないので(泣)しかもお正月で一人一泊27000円という普段の3倍もするお金を出していくので、せめて家族の楽しい思い出ができることを願って出発します。情報を教えてくださって感謝です。ありがとうございました。(by しーたん07さん)

    問題のある投稿を連絡する

    花くらげさん

    花くらげさん

  • 回答日:2014-11-05

    今年の夏に友人3人で泊まりました(大部屋ではありません)。建物自体が古いのであまり期待していませんでしたが、特に汚い、臭いとは感じませんでした。虫地獄というのはよくわかりませんが、電子蚊取りもつけてありましたし蚊に悩まされることも無かったです。年末年始ならその心配もありませんね。もちろん新しいホテルのようではありませんが、眺めもよくみんな満足しました。

    お礼

    早いお返事助かります。ありがとうございました。不安要素が多い中このような安心できる情報に感謝しています。家族みんな、特に子供たちにいい思い出となるように楽しいひと時となることを願って楽しめたらと思います。お正月で普段の3倍の料金を払って行きますし、満足できますように。本当にありがとうございました。(by しーたん07さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ak2oさん

    ak2oさん

  • 回答日:2014-11-05

    何年か前に家内と孫娘と3人で泊まりましたがとても綺麗な部屋でした。
    親子3世代で大人数では一部屋では無理だと思いますが古賀の井さんに
    大部屋があるかどうか確認されてはいかがですか?
    古賀の井さんならキット安心出来ると思います。

    お礼

    早いお返事大変助かりました。ありがとうございました。不安が多い中このような安心できる情報に感謝しています。家族3世代でいい思い出ができるように楽しんできますね。お正月ということもあり普段の3倍の料金を払って行きますし、なんといっても子供たちの喜ぶ顔が見たいので、是非きれいなお部屋でありますように。(by しーたん07さん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP