旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>沖縄 Q&A掲示板>詳細

沖縄 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

もとぶ元気村に行かれた事ある方

  • もとぶ元気村に行かれた事ある方

    • 投稿日:2014-07-24
    • 回答:1

    締切済

    お世話になります。お盆に小5、小3、小1の男の子を連れて沖縄に行きます。美ら海水族館に行く日にもとぶ元気村に寄ってイルカの体験が出来ればと思ってるのですが色々とプログラムがありすぎて迷ってます。ドルフィンスクールかイルカウォーキングツアーかもぐもぐピクニックかイルカトレーナーの挑戦状で迷ってます。体験した事ある方でこの位の年齢の子供ならどれが適切で楽しいですか?体験された方は事前に予約されましたか?色々と質問して申し訳ありません。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ayaさん

    ayaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2014-07-24

    2011年に当時中一の長男と、小五の二男がドルフィンスクールを体験しました。
    http://4travel.jp/travelogue/10603501

    妻も含めて三名みんな、とても楽しかったと言っていました。

    その時撮ってもらった写真は、今でも家に飾っています。

    それから、隣接するマリンピアザオキナワのレストランブリーズの食事が、朝・昼・晩とも、とても美味しかったのが印象に残っています。
    http://4travel.jp/travelogue/10603478

    とても充実した好い施設なので、出来るだけ時間をとることをお勧めします。

    楽しい旅行になると好いですね。

                                     ミシマ

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/

    お礼

    ミシマ様

    お返事ありがとうございます。ドルフィンスクールとても楽しそうですね。イルカと触れ合えることはなかなかないので是非、子供たちに経験させてやろうと思います。写真やビデオもとれるのなら記念に残っていいですね。ありがとうございます。とても参考になりました。(by ayaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミシマさん

    ミシマさん

PAGE TOP