旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>静岡県>熱海>熱海 Q&A掲示板>詳細

熱海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

熱海 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

伊東園ホテル迷ってます。

  • 伊東園ホテル迷ってます。

    • 投稿日:2014-07-14
    • 回答:3

    締切済

    伊東園グループの 熱海館 と大野屋 と二つでどちらにしようか悩んでおります(ちなみにニューフジヤは満室になってました)。値段は熱海館の方が安かったのですが、ローマ風呂や貸切風呂も気になって。きっと大きな差はないのかな・・?って気もしますが、気になっている問題はやはりお風呂・食事・海水浴場への距離・周りのスポット等です。行った事のある方回答お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mamamaさん

    mamamaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-07-14

    熱海館には泊ったことありませんが、大野屋は他の伊東園グループのホテルにも泊まったことがありますが、接客も良かったと思います。
    設備もローマ風呂も広くて良いと思います。食事は他の伊東園グループと変わらないと思いました。車で来るならば不便なことはありません。

    お礼

    返信が遅くなってすみません。
    大野屋のお風呂はいいみたいですね!
    ローマ風呂とても気になります。
    旅行は車で行く予定なので問題なさそうですね。
    ありがとうございました。(by mamamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しゅうさん

    しゅうさん

  • 回答日:2014-07-14

    熱海館に行ったことはないので、よくわかりませんが、大野屋、十分満足します。料理が良い。建物豪華。ローマ風呂一見の価値あり。露店風呂がまた素晴らしいです。

    お礼

    やはり温泉行くからにはお風呂は重要ですよね!
    ローマ風呂とても気になります。食べ盛りの息子も行くので料理が良い!とi言うのも魅力的ですね!
    ありがとうございましたm(__)m(by mamamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちびでぶさん

    ちびでぶさん

  • 回答日:2014-07-14

    どちらも今年の3月に行きました。電車での交通の便は熱海館が熱海駅から歩いて数分で行けます。大野屋は送迎バスがありますが、時間が決まっているのと、結構、混んでいて、帰りは臨時バスが出ました。車だとあまり関係ないですが・・・3月なので海水浴場の位置は分かりませんが、大野屋は海に近いです。熱海館から海までは遠いです。お風呂に関しては大野屋のローマ風呂は優雅な気分になれてよかったですが、男女、時間制の入れ替えです。貸切風呂は大野屋にしかありませんが、熱海館は岩盤浴が無料で入れます。露天風呂は大野屋にはありますが、熱海館は内湯だけです。料理はどちらもバイキングでしたが、内容は値段が高い分、大野屋の方がよかったです。予算に余裕があるのであれば大野屋、とにかく安く行きたいのだったら熱海館です。

    お礼

    早々の回答ありがとうございます。
    両方宿泊されているとの事でとても参考になります。
    当日は車で行こうと思っているのですが、その日の夜に伊東で行われる花火大会へ電車で行こうと思っていたので駅からの距離も気になるところです。
    大野屋は海に近いとの事で昼間の海水浴や朝の散歩なども考えてました。
    予算も含めてもうちょっと考えてみます。
    ありがとうございましたm(__)m(by mamamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP