旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>岐阜県>飛騨高山・古川>飛騨高山・古川 Q&A掲示板>詳細

飛騨高山・古川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

飛騨高山・古川  Q&A 一覧へ戻る

あのお部屋にまた泊まりたいのですが?

  • あのお部屋にまた泊まりたいのですが?

    • 投稿日:2013-12-11
    • 回答:2

    締切済

    高〇グ〇ーンホテルに、2回ほど宿泊したことがあります。
    最初は〇ャ〇ンから予約し、天領閣別邸の露天風呂がついていない洋室に宿泊しました。ところが2回目なんですが、天領閣とのことでしたが、案内されたお部屋は、はっきり言ってビジネスホテルかそれ以下でした。
    とてもがっかりして、もう2度とと思ってはいたのですが、温泉や食事
    特に、緑亭の和定食はぜひともまた行きたいと思えるほどでした。
    どうしたら、最初の時のようなお部屋に宿泊できるのか、お教えいただければと思います。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-12-12

    はなちゃんさん、こんにちは、はじめまして。

    高山グリーンホテルには、本館にも別邸(特別室)があり、
    デラックスツインルームだと、露天風呂が付いていないため、
    http://www.takayama-gh.com/room/tokubetsu.html
    最初に宿泊されたのは、天領閣別邸ではなく、
    本館別邸のデラックスツインルームだったのではないでしょうか?
    天領閣別邸だと、すべて露天風呂付きと書かれていますので。

    高山グリーンホテルの公式ページだと、お部屋の写真を見て、
    そちらのお部屋に泊まれるプランなどあるようですので、
    ホテル公式ページの本館別邸デラックスツインルームに
    宿泊できるプランで予約されてはどうでしょうか?

    あららー

    【参考URL】http://www.takayama-gh.com/room/tokubetsu.html

    お礼

    あららー様

    初めまして。ご回答どうもありがとうございました。
    初回なんですが、特にデラックスルームを希望したわけではなかったのですが、お部屋をランクアップしてくれたのでしょうか?
    とても素敵だったことが忘れられなくて・・・
    早速検討してみたいと思います。
     
                        はな
              (by はなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    あららーさん

    あららーさん

  • 回答日:2013-12-12

    はじめまして、はなちゃんさん。
    キララと申します。
    私も高山グリーンホテルが大好きで、8回ほど宿泊しています。
    天領閣のツインには宿泊しましたが、天領閣別邸は宿泊代金が高すぎて、宿泊したことがありません。
    まず、ご存じだとは思いますが、天領閣別邸と天領閣は全く別物です。
    特に2回目のお部屋は、本館ではありませんか?天領閣ならば本陣大浴殿の裏のエレベーターで上がります。
    天領閣別邸なら、手長足長の湯に行くエレベーターで上がります(専用のキーが必要)。
    天領閣別邸に宿泊したいなら、必ず天領閣別邸確約(宿泊代金は当然お高いです)のプランで頼んでください。
    私もいつかは、天領閣別邸に泊まりたいです。

    お礼

    キララ様
    おはようございます。ご回答どうもありがとうございました。

    最初は、専用キーを渡されての宿泊でした。2回目は、別邸ではなかったのですが、天領閣宿泊でした。確か、リピーターご優待のようなプランだったと記憶しています。当然、フロントの方にもお聞きしては見たのですが、
    こちらが納得するような回答は得られませんでした。
     直接、ホテルに問い合わせる方法もあったのですが、まだ名前等は出したくないので、こちらを利用させて頂いたのです。

    私が考えるのには、天領閣には個別の露天風呂がついてないお部屋もあるのではないかと思うのですが・・・・

    何はともあれ、情報をお寄せ下さったことに感謝いたします。(by はなちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    キララさん

    キララさん

PAGE TOP