旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>中国地方>島根県>出雲市>出雲市 Q&A掲示板>詳細

出雲市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

出雲市 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

突然に出雲大社に行くことにしました・・

  • 突然に出雲大社に行くことにしました・・

    • 投稿日:2013-06-25
    • 回答:5

    締切済

    九州より出雲へ行くことにしました。
    夜出発で夜中2時3時位に着く予定なんですが、そこからちょっと横になって休みたいのですが、どこか休憩・仮眠できるところはありませんか?スーパー銭湯など???

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    siroさん

    siroさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2013-06-26

    出雲市大社町を実家に持つ者です。

    出雲空港に到着後は取り敢えずタクシーに乗って(タクシーが空港前にいなければ、電話で呼び出し・・カウンターの方に伺って呼び出しして頂ければいいと思います。)出雲市駅に!
    出雲市駅周辺には、ビジネスホテルが何個かあったはずです。問い合わせを!
    ついでに、出雲市駅周辺には日帰り温泉もあります。ので、真夜中もし閉まっていたとしても、営業時間は事前に確認しておいて、当日は近くのホテルで寝るだけ寝て、温泉が開く時間に合わせて朝からゆっくり温泉につかるのがいいかと(^?^)


    事前に確認を。


    素敵な旅を!

    余談ですが、出雲大社周辺の観光は以前沢山アドバイスさせて頂いてますので、みてみて下さい。


    お礼

    ありがとうございました。
    結局ナビどおりに行ったら凄く時間がかかってしまい朝でした。。笑
    突然行くものではないですね。。しかし皆様の情報はとても心強かったです。(by siroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kunieさん

    kunieさん

  • 回答日:2013-06-26

    先ほど 有りますよ・・・ と回答しましたが、夜中の2時?3時で営業しているスーパ温泉を私は知りません。高速道路の道の駅に有る温泉は営業しているかも知れませんが、私は}利用したことがありません。

    お礼

    再びありがとうございました。結局着いたのは6時で近くの駐車場で仮眠でした。。笑(by siroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mountさん

    mountさん

  • 回答日:2013-06-26

    ありますよ・・・ 直ぐ近くに 湯の川温泉があります。駐車場の広いスーパー温泉ですが、夜の十時に入り口がクローズされます。仮眠されるなら明るいうちに近くを探されると良いでしょう。国道9号線から直ぐで、温泉はとても良いし、大きな設備です。

    お礼

    ありがとうございました。夜10時にはまだ福岡でした。(by siroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mountさん

    mountさん

  • 回答日:2013-06-26

    こんばんは。

    ちょっと調べてみましたが、少し離れてはいますが、

    出雲駅前近くにネットカフェがあるようですよ。


    【参考URL】http://www.3rd-st.jp/watarihashi/index.html

    お礼

    おーーーーーっすごいっっ
    早速検索してみました。ありがとうございます。
    いい感じですね!!(by siroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まひなさん

    まひなさん

  • 回答日:2013-06-25

    こんばんは。


    昨年2月に出雲大社に行った者です。

    ご質問内容が気になったので、私なりにネットで探して見たのですが、日帰り温浴施設は結構あるのですが、終夜営業の施設は見つかりませんでした。

    終夜営業しても需要がない為、やはり採算に合わないのだと思います…。

    JR出雲市駅前(南口)にスーパーホテル出雲市駅前がありますので、空いていれば、シングル4,980円?で泊まれると思いますが、深夜にはチェックイン出来ないかも知れません。
    ↓↓
    ホテルHP:http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/izumo/izumo.html


    masapi

    【参考URL】http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/izumo/izumo.html

    お礼

    ありがとうございます。
    なかなか急なので、車で6時間なので休みたいとおもってもなかなかないですね。。(by siroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

PAGE TOP