旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>千葉県>成田>成田 Q&A掲示板>詳細

成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

成田 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

ドバイから帰りのカタール航空が遅れたら、どこにホテルをとればいいのでしょうか?

  • ドバイから帰りのカタール航空が遅れたら、どこにホテルをとればいいのでしょうか?

    • 投稿日:2012-02-04
    • 回答:2

    締切済

    5月にヨーロッパからの帰りに、女性一人旅でドバイ旅行を予定しています。ドバイから成田まではカタール航空に予約を入れてあります。カタール航空の時間変更で成田着が19:50と連絡が入りました。
    ドバイからカタール経由の長旅、そして翌日が仕事(有給休暇が使い果たしてありません)のため、もともと、勤務先の港区周辺に1泊しようとは思っていました。
    もしカタール航空が3時間位、遅れてしまうと、都内へ戻ることが出来ません。大事をとって、成田空港周辺のホテル、それとも都内のホテルがいいでしょうか?それても成り行きまかせ?にした方がいいでしょうか?
    都内のビジネスホテルのシングルも結構な値段がするので、早めに(成田でも、都内でも)予約を入れておきたいです。
    カタール航空に搭乗された方、他の航空会社でも成田に遅れて着いて困った経験のある方、いろいろアドバイス頂けると嬉しいです。
    心配性で、スミマセン m(__)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    チャトラさん

    チャトラさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-02-05

    チャトラさん、こんにちは。

     成田発23時のバスがありますよ。0時20分に東京駅に到着します。
    http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/2/11

     これに遅れるのであれば、航空会社に文句を言って何らかのサポートを得るしかないですね。都内までの特別なバスがでるような気がしますが、確かではありません。その場合は、成田に泊まり、朝5時41分のスカイアクセスに乗れば、東京駅付近には7時に到着します。

     では、よい旅を。

    お礼

    ありがとうございます。とにかく東京にさえ戻れれば怖いものはないので
    最強の23時のバスですね。電車ばかりに目がいき、バスは見落としてました。
    東京駅からタクシーで行ける(払える?)範囲のホテルに予約を入れておきます。
    目からウロコの情報、有難うございました。 (^◇^) (by チャトラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2012-02-04

    費用別として 都内まで行きます。
    成田 22:00発ならば 山手線の駅には 23:30に着きます。
    仕事優先なら 多少の費用は覚悟しないと--

    お礼

    有難うございます。やはり仕事優先ですよね。頑張って都内まで戻ります。(by チャトラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

PAGE TOP