旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>九州地方>長崎県>五島列島>五島列島 Q&A掲示板>詳細

五島列島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

五島列島 寺・神社・教会 Q&A 一覧へ戻る

五島列島の久賀島ツアー

  • 五島列島の久賀島ツアー

    • 投稿日:2011-04-05
    • 回答:0

    締切済

    五島列島の久賀島ツアーについて教えてください。チャーター便25000円しか予約できないのですが、行く価値ありですか?
    また、2011/5/5 10:10発のチャーター便ツアーに参加したい方はいませんか?

    ----
    GWに五島列島に旅行する予定です。5/4,5は福江島滞在の予定なので、どちらかで久賀島に行きたいと思っています。
    木口汽船さんが久賀島ツアーをやっているので問い合わせたところ、5/4は既に予約いっぱい、5/5は午後便しかないそうです。
    5/5は夕方(16:20発)で長崎に戻る予定をしており、ツアーに参加できません。

    木口汽船さんからは以下の案をご提示いただきました。
    ?チャーター便(10:10発の3Hコース)で行く。7名以上なら一人3500円になるが、それ以下だと25000円かかる。(2名参加予定なので、一人あたり12500円になる。)
    ?定期船、タクシー、海上タクシーを利用する。こちらの方が安いのでお勧めと言われました。ただし、行きは福江港9:10発、帰りは海上タクシーだと奥浦港になり、奥浦港から福江港への移動も必要となります。
    ちなみに、福江島では2日間レンタカーを借りています。

    教えていただきたいのは、
    1)たとえ25000円払っても行く価値ありと思いますか?一応、木口汽船さんにはチャーター便をお願いし、同乗する人がいれば募ってほしいとお願いしています。(3500円より高いと人が集まらないのではないかとおっしゃってました。)

    2)??以外に妙案があればご教授ください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ANKOさん

    ANKOさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 0件

回答がありません。

PAGE TOP