旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>群馬県>沼田>沼田 Q&A掲示板>詳細

沼田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

沼田 自然・景勝地 Q&A 一覧へ戻る

ロックハート城

  • ロックハート城

    • 投稿日:2010-08-30
    • 回答:1

    締切済

    教えてください。
    9月19日の連休に群馬県のロックハート城に行こうと計画しております。
    宿泊は榛名湖近くに取りました。
    お昼近くに着きますがロックハート城の観光にはどのくらい時間を見ておいた方が良いでしょう?もし半日以上かかるようでしたらロックハート城は次の日のして他を観光しようと思いますが・・・
    ロックハート城周辺でおすすめ観光スポットがあればあわせてお願いします。ガーデニングが趣味なので綺麗なお庭の見られる所があれば教えてください。絶景ポイントでも良いです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    rinmaruさん

    rinmaruさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2010-08-31

    群馬県に実家がある者です
    ロックハート城は、山の中にポツンとある城なので、周りは観光的なものはありません。見るのも1時間くらいあれば十分かな?って程度です。
    (13年くらい前に行ったので、今は不確かですが・・)
    あまり期待して行くほどでもないかもしれません
    沼田の観光では、玉原スキー場へ行くとブルーベリー狩りとかラベンダーとかがたくさんあるらしいですが、もう、時期も終わりですね・・
    りんご狩りにはちょっと早いし・・・
    水上まで行って、谷川岳の一ノ倉沢まで足を伸ばして、雪渓をさわったりするのもいいかもしれません。なかなか絶景です。
    すぐ傍まで車で行けますよ。
    あとは・・・うーーん あまり無いですねー

    お礼

    ありがとうございました。参考にさせていただきます。
    ネットでも調べましたがやはりあまり何も無いのですね。。
    谷川岳行ったこと無いので候補にさせていただきます。<m(__)m>(by rinmaruさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP