旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>中国地方>岡山県>岡山 Q&A掲示板>詳細

岡山  Q&A 一覧へ戻る

瀬戸大橋の料金

  • 瀬戸大橋の料金

    • 投稿日:2010-02-05
    • 回答:1

    締切済

    こんにちは。ち?ると申します。

    来る4月2日から3日間、鷲羽山付近へ行く予定をたてています。

    それでせっかくだから四国まで足を伸ばして、讃岐うどんを食べたいな?と考えています。

    ただ、瀬戸大橋を渡るは有料だと聞きました。岡山空港からレンタカーを借りて行く予定です。

    4月2日は土曜日です。大体おいくらなのか教えて下さい!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちーるさん

    ちーるさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2010-02-05

    ち?るさん こんにちは!

     岡山県倉敷市に住んでいるナオと申します。ぜひ倉敷にお越しください。
     
     瀬戸大橋ですが、ETCが付いていれば土・日・休日は片道1000円です。土曜日なら高松まで行っても1400円です。
     でも高松まで行かなくても、瀬戸大橋を渡ってすぐの坂出で、さぬきうどんのおいしいところが何軒もありますよ。私のオススメは「山下うどん」とか「さぬき冨士」です。
     鷲羽山を見て、児島ICから瀬戸大橋を渡って坂出北で下りて、さぬきうどんを食べて、金刀比羅宮にお参りしては?
     参考になればと、私の鷲羽山と金刀比羅宮の旅行記、入れておきます。

    【参考URL】:http://4travel.jp/traveler/nnkojima/album/10422748/  http://4travel.jp/traveler/nnkojima/album/10424140/

    お礼

    ナオさん、はじめまして!

    この度はご回答ありがとうございました!地元の方にお聞き出来て頼もしいです!

    ふむふむ、まぁまぁしますね。でも土曜日だとお得なんですね?!
    やった?o(`▽´)o

    讃岐うどんのお店まで教えていただき、たくさんの情報に感謝です!!
    (by ちーるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ナオさん

    ナオさん

PAGE TOP