旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

おいしいっ!!

5.0 旅行時期:2017/06(約7年前)

りえ

りえさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

部屋、風呂が広いことで選んだホテルで、安かったのであまり期待していなかったが朝食がとても美味しかった!!
種類が沢山あり、大阪らしいメニューもあり食べきれないくらいだった。

部屋も期待以上にキレイで風呂も広く、眺望も期待していなかったがユニバーサルスタジオが見えてワクワクした!
疲れた体が癒された。

クチコミ投稿日:2018/12/12

施設からの返信があります

この度はホテルユニバーサルポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
また、お部屋からの景色や設備等にご満足いただけ大変嬉しく思います。
ぜひまたUSJにお越しの際には当ホテルをお選びいただきましたら幸いにございます。
クルー一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルユニバーサルポート

ホテルユニバーサルポートより

返信日:2020/11/19

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルユニバーサルポートのクチコミ一覧(248)

りえ りえさんが投稿したクチコミ

りえさんが泊まったホテル

  • ホテルまでの道が複雑で、迷子になる。ここで大丈夫か?と不安になるくらいの細い砂利道を入っていったところにあります。しかし、中にはいると今までの不安を掻き消してく... もっと見る

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る