旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラ ジェント ホテル大阪ベイ

スタンダードホテル

大阪府大阪市此花区桜島1-1-57 地図 / アクセス・施設情報

zeep 利用に最適

5.0 旅行時期:2018/05(約6年前)

imaru

imaruさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

最寄駅から近く zeep 真横の立地。会場利用の際に便利です。
付近に飲食店はないが、隣にセブンイレブンがあるので、朝食なしプランでも不便は感じません。
フロント横にアメニティがいろいろ置いてあります。
部屋は広くはないが、荷物を広げるスペースあり、小さいデスクあり。枕元のコンセントあり、必要なものはコンパクトに揃ってます。

クチコミ投稿日:2018/12/10

施設からの返信があります

imaru様
先日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイへご宿泊賜り、誠に有難うございました。
せっかくご投稿いただきながら、チェックが遅れ、返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
当館の立地や、ご滞在にはご不自由なくお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく思います。
imaru様のように隣のライブにお越しのお客様、またはテーマパークへご来園のお客様、ともに立地につきましてはご満足頂いております。
今後も、皆様の快適なホテルライフをサポートできますよう、サービスの改善に努めてまいりますので、尚いっそうのご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイより

返信日:2019/02/20

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ラ ジェント ホテル大阪ベイのクチコミ一覧(13)

imaru imaruさんが投稿したクチコミ

imaruさんが泊まったホテル

imaruさんが行った観光スポット

imaruさんが行ったレストラン

  • お昼時を過ぎた15時頃に行って、4~5組並んでいましたが、10分ほどで入店できました。店内は1階、2階とあって、割と広いので回転が速いのかもしれません。バナナと... もっと見る

大阪のホテル 最新情報

3.39

お得情報

【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.55

お得情報ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自... もっと見る