旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市ハウステンボス町6 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

アクセスはバスか電車で。船だと遠い。

4.5 旅行時期:2018/11(約5年前)

らびたん

らびたんさん(女性)

ハウステンボス周辺のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

ハウステンボスはとにかく広い、広すぎます。

どのホテルに泊まるかは、サービスの内容というより、立地で決めたほうがいいくらいです。

我が家は泊まって翌朝早くJRに乗る感じだったし、ハウステンボス内で見たいところもこちら側に集中していたためオークラか日航かという選択になりました。

11月に泊まるのに、予約したのは7月。

これでも遅かったほうです。

そして、これはどこに泊まっても一緒だと思うのですが、チェックインやチェックアウト、食事は大変込み合います。

時間に余裕をもって行動しないといけません。

特に食事は6:45のOPENと同時をおすすめします。

洋食は長蛇の列、和食も7:00にはもう入れなくなって順番待ちになっていました。。

あと、地味な点ですがパジャマは上下別のズボンスタイルで良いのですが、静電気が起こりやすい素材なのがちょっとつらかったです。

ただ、子ども用パジャマ(100-130cm)や子ども用歯ブラシなども事前に電話でリクエストすれば部屋に置いておいてくれるのですごくありがたかったですね。

クチコミ投稿日:2018/11/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:山側
アクセス
4.0
バスが一番近い。次に電車。
コストパフォーマンス
4.0
この界隈にしては安め
客室
4.5
きれい
接客対応
4.0
事前リクエストも余裕の対応でした
風呂
4.0
大浴場はきれい
食事・ドリンク
4.0
朝食バイキングは豪華

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ一覧(235)

らびたん らびたんさんが投稿したクチコミ

らびたんさんが泊まったホテル

らびたんさんが行った観光スポット

らびたんさんが行ったレストラン

らびたんさんが行ったショッピング スポット

らびたんさんが利用した交通機関・関連施設

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る