旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都江東区東雲2-10-17 地図 / アクセス・施設情報

清潔感Maxだけれど、エレベーターがなく不便。

3.5 旅行時期:2018/10(約6年前)

miruku

mirukuさん(女性)

有明・新木場のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

1階にロッカー、シャワー室があります。
3階が女性専用のカプセルフロアでカードキー使用。
4階がラウンジとなり、食事などはこちらで済ませれるように自販機、水、湯などがそろっています。
エレベーターがなく、カプセルフロア内に持ち込めるのも財布くらいの小物のみなので、階段を上ったり下りたりすることとなります。
飲み物などの持ち込みも一切禁止されています。
至るところに監視カメラがあり、少し気になります。
カプセルフロアにはテレビもあり、電源もあるので、携帯の充電もできます。
また、バスタオル、作務衣が用意されています。
受付のところに使い捨て歯ブラシ、かみそりなどがあります。
とても清潔感があり、自分が使用した場所を後の人が気にならないように掃除してこなくてはいけないくらい綺麗です。
カプセルフロア内に入る時にも皆さんが気を使って静かにされているので騒音は全く気になりません。
一流ホテルなみの清潔感でした。

クチコミ投稿日:2018/10/20

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 女性専用のカプセルフロア前の洗面所。奥がカプセルフロア。

    女性専用のカプセルフロア前の洗面所。奥がカプセルフロア。

  • ホテル写真

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 便利

    便利

    3.5

    ゆりあさん

    この付近は安いホテルがあまりなかったので、こちらのホテルがあって助かりました。今回は、シングルを利用しました。狭いですが、清潔感があり、ゆっくりと寝ることができ... もっと見る

東京有明BAY HOTELのクチコミ一覧(4)

miruku mirukuさんが投稿したクチコミ

mirukuさんが泊まったホテル

mirukuさんが行った観光スポット

mirukuさんが行ったレストラン

mirukuさんが行ったショッピング スポット

mirukuさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから