旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市西京区嵐山西一川町5-4 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

コンパクトにまとまった賑やかで便利な旅館

4.5 旅行時期:2018/05(約6年前)

pinkrobo

pinkroboさん(非公開)

嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!


阪急嵐山線嵐山駅のびっくりするほど目の前で、大変アクセスがよく助かりました。
チェックインから履き物を脱いで館内は裸足のため、くつろげます。浴衣も選べます。部屋は広くありませんが、引き戸だったり窓の外がひらけているので、そこまで気になりませんでした。

ゴールデンウィーク中のため、他の宿泊客が多く 嫌な思いもするかと覚悟していましたが、そういうこともなく、ゆっくりと過ごせました。
もともと夕食は、20時からの後の回にしていましたが、チェックインの際に17時半からが空いているとのことで前の回に変更しました。
他の方が書いているように、19時半になると次の会に備えて一気に他の席の方々も引いていくので、あまり落ち着いて食べれない感じはあります。ゆっくりしたいなら後の会をおすすめします。

夜中のサービスは、一人ずつ、夜鳴きそばか道明寺を選べました。深夜なのに、とても人気でタイミングによってはしばらく待つ必要があります。
大浴場から出たあとに、セルフでアイスバーを食べることができます。

朝食は、和食と洋食から選べたので、前日夜の和食から気分を変えて洋食を選びました。ブュッフェも入れて、どれも美味しくてボリューム満点すぎるので、つい食べ過ぎてしまいます。

色々なところに、ちょこっとした嬉しいサービスがあるところは楽しいですが、ちょっと他の宿泊客との接点があってざわつく部分が、子供連れファミリーや若いカップル、友達同士にちょうどよいカジュアルな雰囲気かもしれません。

クチコミ投稿日:2018/09/29

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

京都嵐山温泉 花伝抄のクチコミ一覧(99)

pinkrobo pinkroboさんが投稿したクチコミ

pinkroboさんが泊まったホテル

pinkroboさんが利用した交通機関・関連施設

京都のホテル 最新情報

3.82

お得情報

【ベストレート宣言】公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「ベストレート宣言」をはじめ、4つのご予約特典をご用意しております!◆特典1◆他宿... もっと見る

3.44

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る