旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜29-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

パークビューのお部屋

4.0 旅行時期:2018/09(約6年前)

レッドウイング

レッドウイングさん(非公開)

東京ディズニーリゾートのクチコミ:1073件

いいね:1

いいね!

開業した年から10年ぶりに宿泊しました。
今回は、東京ディズニーランドが一望できるお部屋でラウンジが利用でき、朝食もいただけました。
チェックインは、ラウンジ内のテーブルでできます。
待っている間は、飲み物やお菓子が頂けます。
朝に行きましたが、空いておりました。
夜にラウンジに行くとアルコール類やおつまみが頂けます。
パークの閉園時間帯に行くと少し混雑しておりました。
お部屋は最上階でお部屋から東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが見えます。
アメニティは35周年仕様のデザインでした。
お風呂とトイレは別で使いやすいです。
朝食付きのお部屋でしたので3階にあるトリーマーズ・ラウンジでいただきました。
ブッフェスタイルで洋食を頂きましたが、おいしかったです。
宿泊特典としてパークに15分早くは入れたり、購入したグッズをホテまで無料で配送してくれるサービスもあり、便利でした。
宿泊料は高いですが、泊まる価値はあります。

クチコミ投稿日:2018/09/16

  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円以上

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京ディズニーランド(R)ホテルのクチコミ一覧(613)

レッドウイング レッドウイングさんが投稿したクチコミ

レッドウイングさんが泊まったホテル

レッドウイングさんが行った観光スポット

レッドウイングさんが行ったレストラン

レッドウイングさんが行ったショッピング スポット

レッドウイングさんが利用した交通機関・関連施設

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

4.16

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る