旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リーガロイヤルホテル (大阪)

高級ホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

大阪駅ーホテル間の送迎が便利

4.0 旅行時期:2018/09(約6年前)

めぐらーしか

めぐらーしかさん(女性)

キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

大阪駅ーホテルの無料送迎バスがあり、本数も多いので便利です。
今回シングルルーム利用でしたので、豪華さなどはありませんが不便はなく、清潔感があり過ごしやすかったです。
1日につき一本ミネラルウォーターがサービスなのも嬉しいです。
チェックアウトの際に少し時間に余裕があったので、ホテルのアンケートをネットで回答し、良かった点や気になった点を書きました。
すると、その少し後のチェックアウトの際に、気になった点として書き込んだ内容についてフロントで一言お詫びされ、すぐに目を通してくれてるのだなと思う反面少しだけ気まずさがありました。
今回利用しませんでしたが、外にも持ち出しOKの無料で利用できるスマートフォンが客室にありました。

クチコミ投稿日:2018/09/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リーガロイヤルホテル (大阪)のクチコミ一覧(506)

めぐらーしか めぐらーしかさんが投稿したクチコミ

めぐらーしかさんが泊まったホテル

めぐらーしかさんが行った観光スポット

めぐらーしかさんが行ったレストラン

めぐらーしかさんが行ったショッピング スポット

めぐらーしかさんが利用した交通機関・関連施設