旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都品川区大井1-50-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

シナモンルームを楽しむ アワーズイン阪急

4.0 旅行時期:2018/08(約6年前)

Theclimber

Theclimberさん(男性)

大森・大井町のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

サンリオキャラクターのシナモンをテーマにしたキャラクタールームに宿泊。娘のたっての願いで計画した。当初は春休みの別日を予定していたが、満室でとれず。ならばと言うことで夏休みに早めに予約をいれる。2部屋しかなく電話予約のみでの対応。
娘には内緒で予約したこともあり、反応が楽しみであった。
ホテルは大井町駅にほぼくっついており完全に最近流行りのビジネスホテルのイメージ。駐車場はちょっと分かりにくいかも。
シングル館とツイン館がありシナモンルームはツイン館の5階であった。フロントでチェックイン、キーにはシナモンのシールが張ってあり娘に気が付かれ無いように部屋まで誘導。扉にシナモンの大きなステッカーがあり、流石に感づかれたかと思ったが、まだ気付いてない様子。部屋に入ると入り口床に大きなシール、奥のソファーに大きなぬいぐるみ、壁面にシナモンの立体的な装飾やその他のキャラクターと写真で見ていた以上の作りに娘は一瞬茫然としていたが直ぐに大喜び。今まで数多くの宿に連れていったが一番の喜びようであった。
夜は近くのファミレスで食事をしホテルに直結している「お風呂の王さま」を満喫(宿泊者は500円)。翌朝はホテルのレストランでビュッフェとしたがこれは1000円ということもあり最低限の内容であった。
部屋そのものを楽しむ方には良いと思いますしこういう楽しみ方もあるのかと新たな発見でした。近くの施設も充実しているので、大人もそれなりに楽しめるホテル滞在でした。
でも隠れシナモンが見つけられなかったのは心残りだなぁ(帰りにフロントのスタッフに教えてもらいましたが)。

クチコミ投稿日:2018/08/25

  • お部屋

    お部屋

  • お部屋

    お部屋

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:トリプルルーム
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
3.0
部屋風呂の利用なし
食事・ドリンク
2.5
バリアフリー
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アワーズイン阪急のクチコミ一覧(271)

Theclimber Theclimberさんが投稿したクチコミ

Theclimberさんが泊まったホテル

Theclimberさんが行ったレストラン

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る