旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルJALシティ宮崎

スタンダードホテル

宮崎県宮崎市橘通西4-2-30 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

朝食がおいしい

4.5 旅行時期:2018/08(約6年前)

Hore!

Hore!さん(男性)

宮崎市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

土曜日の宿泊にも関わらず、セミダブル2名1室朝食付きで1万円しない(さらにクーポン割引もあり)というコスパの良さが魅力で決めました。
部屋はセミダブルというだけあって、さすがに狭さは否めないですが、寝るだけならば問題なしです。
当日は運よく宮崎花火大会の開催日で、ホテルから散歩がてら20分くらい大淀川まで歩き、素晴らしい花火大会を観覧させていただきました。
ビジネスホテル宿泊の時は、朝食を付けないのですが、口コミがよかったことから今回は朝食付きにしてみました。冷汁・チキン南蛮・飫肥天・マンゴータルトなど地元の食が充実しており、どれもおいしくいただきました。混雑もそれほどしておらず、何よりもスタッフのみなさん対応がよく、コーヒーや紅茶もテーブルでオーダーでき、シティホテルでの朝食以上の満足度でした。
駐車場はホテルの裏手となり、若干分かりづらかったです。立体駐車場で、車に乗ったままEVに乗るののも不思議でした。
宮崎市内にはホテルがたくさんあり悩みましたが、次回もここで決定です!

クチコミ投稿日:2018/08/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ一覧(111)

Hore! Hore!さんが投稿したクチコミ

Hore!さんが泊まったホテル

Hore!さんが行った観光スポット

Hore!さんが行ったレストラン

Hore!さんが行ったショッピング スポット

Hore!さんが利用した交通機関・関連施設