旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センチュリオンホテル&スパ 倉敷

スタンダードホテル

岡山県倉敷市阿知2-4-6 地図 / アクセス・施設情報

駅近の新しいタイプのビジネスホテル

3.0 旅行時期:2018/07(約6年前)

cocokun

cocokunさん(女性)

倉敷のクチコミ:1件

いいね:4

いいね!

先日、所用で倉敷に行った際に2泊してきました。
オープン1周年とあって綺麗だが、安上がりな仕様ではある。
何より防音対策が甘いし、禁煙部屋なのに、浴室の換気口から他の部屋の?タバコ臭がしてくる。
部屋は、クローゼットもなく箱仕様。その分、広く感じるのである意味うまい。

ビジネス利用する際は、大浴場付きのビジネスホテルを選ぶことが多いので、◯PAホテルやドー◯ーインホテルと比べるが、お値段は同等か少し高め。(時期にもよる?)
ただ、マンパワーが無いのか、サービスは手薄。大浴場の掃除もイマイチだった。
エレベーターが1基しか無いのは何より不便だった。
省エネなのか、廊下は暗いし。
朝食は1階のレストランで食べたが、人が増えてきてオープンエアにしてテラス席も開放したのだが、横が大通りなので車の排気ガスで健康に悪いし騒音だしで、オープンエアにしない方が良いと思う。

良い点としては、スランバーランドのスプリングマットを使用した広めのベッドと清潔な寝具。
サウナがあったこと、パジャマやバスローブが備えてあったことでしょうか。

岡山空港が国際空港なので、アジア系の海外からのお客様が大半を占めていました。

クチコミ投稿日:2018/08/11

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.0
接客対応
2.0
風呂
2.0

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

センチュリオンホテル&スパ 倉敷のクチコミ一覧(13)

cocokun cocokunさんが投稿したクチコミ

cocokunさんが泊まったホテル

cocokunさんが行った観光スポット

cocokunさんが行ったレストラン

cocokunさんが行ったショッピング スポット

cocokunさんが利用した交通機関・関連施設

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る