旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都大田区羽田5-5-14 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

羽田近くで前泊、京急EXイン羽田

3.5 旅行時期:2018/05(約6年前)

さゆ

さゆさん(女性)

羽田のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

GWに早朝の搭乗に備えて前泊しました。
2017年10月にオープンした新しいホテルです。
空港からシャトルバスで、第2ターミナルからだと15分ぐらいです。
環八沿いにあります。

シャトルバスは、ホテルの地下1階に到着します。
羽田空港のバス乗り場では、屋根のない場所も少し通りますが、バスからホテルは濡れずに入ることができます。
フロントは2階にあります。
エレベーターは4基ありますが、小さめなので荷物を持っているとあまり乗ることができません。

お茶やアメニティは、フロント前でセルフサービスでした。
無料のコーヒーも側にありました。
セブンイレブンの自販機があり、お菓子やパン、飲み物、日用品などを買うことができます。
チェックアウトは、フロントに寄らず、エレベーターホールの精算機でも可能でした。

エレベーターは、カードキーをかざすと宿泊階のボタンが押されます。
客室のパジャマは、セパレートのタイプでした。
Wi-Fiは、テレビ画面の最初の画面でパスワードが出てきました。
ベッドサイドにも、コンセントやUSBコネクタがあります。
マットレスがの固さがほどよい感じで、しっかり眠れました。

朝食は朝5時からで、和食か洋食を選び、カウンターで伝えます。
和食は、ごはんに汁物、おかずと小鉢で、割と薄味でした。
軽く食べる分にはいいですが、朝食としては量が少なめです。
アレルギー対応はしていないとの掲示がしてありました。
5時頃朝食会場に行ったら、すでに並んでいました。
朝食会場は、ホテルのラウンジも兼ねています。
コンセントやコーヒーマシン、新聞があります。

空港までのバスは無料ですが、出る時刻が決まっていて先着順です。
5:30のバスに乗ろうと降りるとホールには列ができていました。
繁忙期だからか、この日は5:20に臨時便が出るとのことでした。
来たバスは普通の路線バスだったので、荷物を持っての乗車は結構大変でした。
バスは、国際線→第2T→第1Tの順で回りましたが、降りる順で乗っていないと、満員電車状態で降りられない可能性がありそうです。
バス乗車前、ホールには従業員がいたので、人員整理した方が良いと思いました。

いわゆる一般的なビジネスホテルだと思います。
空港からは少し離れますが、朝食あり・送迎付きで、近隣ホテルより安く泊まれるのなら、前泊・後泊としてありではないかと思います。

クチコミ投稿日:2018/08/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

京急EXイン 羽田のクチコミ一覧(86)

さゆ さゆさんが投稿したクチコミ

さゆさんが泊まったホテル

さゆさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る