旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県西津軽郡深浦町大字舮作字下清滝15 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

黄金崎不老不死温泉

3.0 旅行時期:2018/07(約6年前)

honey

honeyさん(女性)

白神山地のクチコミ:3件

いいね:3

いいね!

黄金色の海辺の露天風呂を夢見てようやく訪れました。
海の露天風呂は日帰り客と一緒で暗くなるまで微妙な入浴時間です。
日帰りは17時までなので夕陽を見ながらは宿泊する必要があります。
周辺は黒い岩だらけなので、大潮の時が良いのかもしれません。混浴はフロントで黄色バスタオル借りて入浴することができます。
ブヨやアブがいるので刺されないように注意が必要です。
内風呂にも露天風呂着いており男女日毎に変わるので 両方入ることが可能です。
露天風呂側にも内風呂ありますが、フロントからですとエレベーターもなくまた遠いです。

クチコミ投稿日:2018/07/17

  • WIHI使えない

    WIHI使えない

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

黄金崎不老ふ死温泉のクチコミ一覧(234)

honey honeyさんが投稿したクチコミ

honeyさんが泊まったホテル

  • ゆいレールの牧志駅より5分近くにイオンスーパーもありますキャンペーンのためか大浴場もありコストパフォーマンスが良かった朝食 ミネラルウォーター付2900円じゃら... もっと見る

  • 天蓋付のキングベッドで室内もゆったり孫の初めての沖縄という事で 歩き回れる場所を選びました。床はフローリングでやっと歩き始めた孫にはとても良かったです。アメニテ... もっと見る

honeyさんが行った観光スポット

honeyさんが行ったレストラン

honeyさんが行ったショッピング スポット

honeyさんが利用した交通機関・関連施設