旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市上京区新町通中立売(御所西) 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

落ち着いた大人のホテル

3.5 旅行時期:2018/06(約6年前)

Kanako Y

Kanako Yさん(女性)

今出川・北大路・北野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 今回高齢の母と一泊をこちらのホテルで過ごさせてもらいました。
お部屋は最上階のラグジュアリーツインでした。部屋も広く窓が大きく、バスルームやトイレも広く清潔で使い勝手が良かったです。
特に、バスタブがとても大きくて深さもあり、ゆっくり疲れをとることができました。それにベッドと枕も計算し尽くされたもので、ほかのホテルにはない良さを感じました。
朝食のビュッフェもいたずらに品数が多かったりではなく、良いものを厳選して揃えられている感じがして 大人の旅行にはぴったりだと感じました。 季節柄かお客様も落ち着いた方が多く 静かにゆっくりいただくことができたのもよかったです。
全てにおいて申し分がないホテルだと感じていたのですが、チェックアウトの際フロントで手紙の投函をお願いしたところ、「明日投函します」と、信じられない応えが帰ってきて、「明日の投函でしたら、こちらで投函します」と返答すると「のちほど、今日中に投函します」とのことだったのでお願いしました。
全体的にスタッフの方々が若い印象を受けました。しっかり教育がされているのはわかり、接客に一生懸命さは感じましたが、チェックインした際の部屋の説明が長くすぎたり、経験の少なさからなのか余裕のなさが少々目につきました。
それ以外においては とても気に入ったホテルです。

クチコミ投稿日:2018/07/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:ラグジュアリーツイン
アクセス
3.0
駐車場が無料だったのでありがたかった
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.5
清潔で居心地が良かったです
接客対応
2.0
風呂
4.5
バスタブの広さと深さがとてもよかったです
食事・ドリンク
4.5
部屋には京都らしいお抹茶とお茶菓子が準備されていました
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

京都ブライトンホテルのクチコミ一覧(93)

Kanako Y Kanako Yさんが投稿したクチコミ

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る