旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST100

国内満足度
100位内

HANA館に宿泊!

4.0 旅行時期:2018/06(約6年前)

働きマン

働きマンさん(女性)

別府温泉のクチコミ:17件

いいね:8

いいね!

6月の金曜日:43000円(4人)で宿泊。

■Hana館 デラックス ツイン (海側)
◎タイプ ベッド(2)
◎広さ 56~70㎡
◎定員 2名~4名様
◎各階 3室
◎全室禁煙
※ソファーベッド利用で3名、4名利用可。

ソファーベットを2つ用意してもらって4人でベットで寝ました。
景色はまあまあ。
本館よりプールに近かったので便利といえば便利だったのかな?
アミューズメントは最高でした!

ただ、食事のブッフェが・・・他のクチコミを見て期待しまくっていたので、そこだけが期待が大きすぎて普通に感じました。あと、海外のお客様が多い為か、和食が少なく感じました(他の種類が多すぎてそのように感じてしまっただけかもしれませんが。)
でも、金曜日宿泊で、これだけ遊べてこのお値段は他のホテルにはないと思います。
また、イッテQを見ている方は温泉同好会が来た棚湯があるので、是非行ってみたください!
お風呂は本当に良かった!
あと、意外にプロジェクションマッピングとか噴水ショーとかボーリングとか!
期待していなかった分おもしろかったです!
大分別府に行くことがあったら、多分また泊まると思います!

クチコミ投稿日:2018/06/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:■Hana館 デラックス ツイン (海側)
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:8

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

杉乃井ホテルのクチコミ一覧(319)

働きマン 働きマンさんが投稿したクチコミ

働きマンさんが泊まったホテル

働きマンさんが行った観光スポット

働きマンさんが行ったレストラン

働きマンさんが行ったショッピング スポット

働きマンさんが利用した交通機関・関連施設

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る