旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県仙北市田沢湖駒ケ岳2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

休暇村乳頭温泉郷…万人向けの快適秘湯宿

4.5 旅行時期:2018/05(約6年前)

batfish

batfishさん(非公開)

田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

2018年GWに洋室ツインルームに1泊しました。
GW後半4連休の初日とあって家族連れで賑わっていました。

17時までは日帰り入浴を受け付けているので大浴場は
混んでいました。その後も連休のためか割とにぎやかでした。
大浴場は乳頭の湯(少し濁り、ぬるめ)と高原の湯(白濁湯、あつめ)
の2種類の温泉がかけ流されており、露天風呂は白濁湯で満たされています。
露天風呂は囲いで覆われていて外は見えませんが空は見えるので
木々が風で揺れる様を見ながら入浴していました。

食事は朝、夕ともにバイキングが基本ですが、今回は
秋田会席夕食のプランで予約しました。
こじんまりとした宴会場で静かに食事をいただけて
満足度が高かったです。
大人だけの滞在なら会席プランがお勧めです。
朝食は和食中心のバイキングです。

朝、夜と散歩ツアーもあるようでしたが
あいにく荒天で参加を見送りました。
次回宿泊するときには参加してみたいです。

クチコミ投稿日:2018/06/15

  • 至福の温泉

    至福の温泉

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

休暇村 乳頭温泉郷のクチコミ一覧(114)

batfish batfishさんが投稿したクチコミ

batfishさんが泊まったホテル

batfishさんが行った観光スポット

batfishさんが行ったレストラン

batfishさんが行ったショッピング スポット

batfishさんが利用した交通機関・関連施設