旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)

高級ホテル

東京都江東区東陽6-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

東京タワーが見える!

4.5 旅行時期:2015/06(約9年前)

ゆり

ゆりさん(女性)

木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ルームカテゴリーによりますが、部屋の窓から真正面に東京タワーが見えます。知らずに行ったらかなりのサプライズ!
朝食も充実していて美味しいので、朝食付きプランをオススメします。オムレツを作ってくれるシェフがいます。

クチコミ投稿日:2018/05/31

施設からの返信があります

この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。東京スカイツリーの景色をお楽しみいただけたご様子でなによりでございます。東京スカイツリーは季節や時間帯、お天気によって見える印象が異なり、一年を通してお楽しみいただけますので、またぜひご覧にお越しくださいませ。翌朝のオムレツは特に人気の一品で美味しくお召し上がりいただけまして安心いたしました。いくつかの具材からお好みで選んで様々な味をお楽しみいただけます。今後もお客様から選ばれ続けるホテルを目指して努力を積んでまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

WEBセールス課

WEBセールス課より

返信日:2018/08/03

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    都内でゆっくりするのにお気に入りのホテル。都心からは少し離れていますが、ちょっとした休みに訪れるにはちょうどよい距離。レストランも美味しいし、固すぎずカジュアル... もっと見る

  • 東陽町駅から10分弱歩きます。都会の喧騒から離れるにはいい環境です。今回ラウンジを利用しましたが、接客は丁寧で、重厚感のある店内、空いていたこともあり好きな席を... もっと見る

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧(148)

ゆり ゆりさんが投稿したクチコミ

ゆりさんが泊まったホテル

ゆりさんが行った観光スポット

  • ローマを3日間観光しましたが、一番印象に残りました。特に最後の審判。壁際に座れるところがあるので、1時間近く…眺めていました。オペラグラスがあるといいです。大聖... もっと見る

ゆりさんが行ったレストラン