旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区築地4-11-5 地図 / アクセス・施設情報

築地市場に朝から行きたい海外の観光客以外には、何らメリットが見当たらない

3.0 旅行時期:2018/05(約6年前)

porculs

porculsさん(非公開)

築地のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

ギリギリに予約したためというのもあり、1泊14000円でしたが、体感的には1泊6000円くらいの地方の古い狭いビジネスホテルに泊まった感覚でした。銀座は昨今次々に新しいビジネスホテルができていて、15000円程度でもっと皆きれいでちゃんとしているので、ここまで何から何まで辛い思いをしたのは、いつ以来か思い出せないほどです。
部屋がまず狭い。まあこれは、東京のホテルでたまにあることなので、出張だし我慢するとして、部屋の匂い。タバコのような、何ともいえない、アレルギーが起きそうなタイプの匂いが充満していて、1泊でも辛かったです。音。隣室の人が歩く音、エアコンを付ける音、飲み物をテーブルに置く音、イビキ、何もかもクリアに聞こえてきて、一挙手市投足がリアルに把握できるほどでした。どれだけ薄い壁なんだろうかと思いました。掃除がきちんと出来ていない。浴室の天井や床のカビ。大きくくっきりと見えて、ぞっとしました。備品は、1Fのエレベーターのところで必要なものを取るようになっていましたが、最低限のものは部屋にあるだろうと、取ってこなかったら、部屋には歯ブラシしかありませんでした。
良い点:自分は出張で1泊した日本人だから関係ないけど、海外からの観光客で、朝早くから築地市場に行きたい人なら、場所はとても便利です。場外市場の中なので。あと、何泊もする観光客向けに部屋に洗濯機が置いてあります。でも、正直この狭さ、この匂い、この音で、洗濯が必要なほど何泊も耐えられるのかと思いましたが。
総合考慮しても、自分には、14000円の価値があるとは思えませんでした。

クチコミ投稿日:2018/05/27

  • 狭い・・・うるさい…

    狭い・・・うるさい…

  • 客室内に洗濯機と電子レンジがありました。

    客室内に洗濯機と電子レンジがありました。

  • 狭いのはさておき、汚い…

    狭いのはさておき、汚い…

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:モデレート(シングル)
アクセス
3.0
東銀座駅から徒歩圏内、築地場外市場の中と、海外の観光客には良い場所かも。
コストパフォーマンス
1.0
14000円の部屋に泊まったが、体感的には6000円のホテル並み。泣きそうなくらいひどかった。
客室
2.5
地方の古びたビジネスホテルの狭くて汚い部屋みたいな感じ。狭い、うるさい、臭い、備品なし。つらかった。
接客対応
2.5
良い対応は全くなかったが、悪いというほど接点もなかったので。
風呂
2.5
狭いのはさておき、天井や床のカビが気になって、気持ち悪かった。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東急ステイ築地のクチコミ一覧(38)

porculs porculsさんが投稿したクチコミ

porculsさんが泊まったホテル

porculsさんが行った観光スポット

porculsさんが行ったレストラン

porculsさんが行ったショッピング スポット

porculsさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る