旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区西新宿6-6-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

機能的なホテルです

4.0 旅行時期:2018/05(約6年前)

P3

P3さん(男性)

新宿のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

評価欄に記載しましたが、まずはアクセスはあまりよくありません。宿泊した時は好天だったので特に不便は感じませんでしたが、悪天候時はちょっと困ります。また空港へのアクセスも、ヒルトン後新宿近辺を一時間近くグルグル回るので、結構時間要します。
また部屋は結構周りの音が聞こえるのが気になります。
それ以外は日本のサービス受けれるきちんとしたホテルです。
特に風呂場は日本人には使い易い構造で、体を洗ってからそのまま浴槽にドボンと浸かることができるので最高です。
東京のヒルトングループという意味では、お台場ヒルトンも同様にアクセスはよくありません。ただ景観は最高です。コンラッド東京も新橋から少し歩きます。ただここは二本のヒルトングループの旗艦ホテルで最高のおもてなしを受けることができます。そしてこの新宿の東京ヒルトン。同様に一流のサービスを受けることができます。
ただやはりアクセスですかね。

クチコミ投稿日:2018/05/18

施設からの返信があります

平素より、ヒルトン東京をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。アクセスや、お部屋周りの音につきまして、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。しかしながら、サービスにつきましてお褒めの言葉を頂くことができ、大変光栄でございます。これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも、ヒルトン東京をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Hilton Tokyo

Hilton Tokyoより

返信日:2018/05/23

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:ダブル
アクセス
2.5
新宿から離れているけどシャトルバスが運行されている。空港には新宿近辺でかなり時間を要します。
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.5
周りの部屋の音が結構聞こえます。
接客対応
5.0
風呂
5.0
日本人には使いやすい風呂場です。
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヒルトン東京のクチコミ一覧(317)

P3 P3さんが投稿したクチコミ

P3さんが泊まったホテル

P3さんが行ったレストラン

P3さんが行ったショッピング スポット

P3さんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.47

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.02

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る