旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フェリスヴィラスイート伊良部島 佐和田

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市伊良部佐和田1725-9 地図 / アクセス・施設情報

グループ旅行にピッタリ、カップルにもおススメのロケーション抜群のプール付きヴィラ。

5.0 旅行時期:2018/04(約6年前)

☆えつ

☆えつさん(非公開)

伊良部島・下地島のクチコミ:3件

いいね:3

いいね!

フェリスヴィラスイート上野に宿泊したことがあり、温水プールに広い部屋が魅力的で、伊良部島にできると知って楽しみにしていました。

伊良部島の佐和田の浜が望める最高のロケーションで、プライベートの屋上からはお天気が良ければ満点の星が見られると思います。

今回泊まった2ベッドルームは、それぞれの寝室に壁掛けのテレビ付きでした。
1ベッドルームタイプもあり、それらにはプールサイドにジャグジーが付いているとのことです。
どちらを選んでも料金は同じですから、人数や用途に合わせて選ぶといいですね。

冷蔵庫にはアルコール類を含むフリーのドリンクが充実、ウォーターサーバー、ネスプレッソなどもあります。
洗濯機と乾燥機、洗剤等も。
キッチンは、鍋や食器が一通り揃っていて、ちょっとした調味料も用意してありました。

クチコミ投稿日:2018/04/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:2ベッドルームタイプ
アクセス
4.5
佐和田の浜を目指せばいいです。
コストパフォーマンス
4.5
温水プール付きのヴィラとしては良いのではないでしょうか。
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
5.0
洗い場付きで広いです。

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フェリスヴィラスイート伊良部島 佐和田のクチコミ一覧(12)

☆えつ ☆えつさんが投稿したクチコミ

☆えつさんが泊まったホテル

☆えつさんが行った観光スポット

☆えつさんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

4.43

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

4.81

お得情報開業30周年記念 おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪

開業30周年記念【サマーヴァカンス2024】小学生のお食事無料!滞在中夕食1回付... もっと見る

4.36

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る