旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル アップル

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中村区黄金通1-22 地図 / アクセス・施設情報

フルーツのサービスがあるという口コミに期待して予約したが、今やってないと言われショック!

3.0 旅行時期:2018/04(約6年前)

rupula11

rupula11さん(男性)

名古屋のクチコミ:46件

いいね:1

いいね!

口コミを参考にフルーツのサービスがあると期待して予約しました。
個人経営のビジネスホテルの様です。一番上層階の6階の602号室に宿泊しました。
チェックイン後、フルーツのサービスありますか?とフロントに尋ねましたが
大変申し訳なく今やってませんとの事でとても残念でした。

6階から名駅方面の高層ビルがばっちし見えて、眺望は良いです。
大通りに面しており車の騒音がややひどいですが2重窓になっており、あまり音は気に
なりませんでした。しかし壁が薄く隣の部屋の方の咳等は聞こえました。

元々フルーツ店だったのかわかりませんが、1階はコインランドリーになってました。

近くにデイリーストア セブンイレブン すき家 デニーズ 王将等あります。
少し歩きますが、萬珍軒というとても人気がある中華料理屋さんがありそこで晩御飯を
食べました。
精算は現金のみでクレジットカードは使えませんでした。
フルーツのサービスが復活すれば、リピートで泊まりたいと思います。

クチコミ投稿日:2018/04/11

  • フルーツのサービスがなく残念

    フルーツのサービスがなく残念

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
4.0
中村区役所地下鉄駅出口からとても近い。
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ビジネスホテル アップルのクチコミ一覧(9)

rupula11 rupula11さんが投稿したクチコミ

rupula11さんが泊まったホテル

rupula11さんが行った観光スポット

rupula11さんが行ったレストラン

rupula11さんが行ったショッピング スポット

rupula11さんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る