旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズは閉鎖しました

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

高級ホテル

滋賀県大津市萱野浦23-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

大きなコスパのいいホテル

5.0 旅行時期:2018/03(約6年前)

アリスの絵本

アリスの絵本さん(女性)

大津のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

直前予約で春休み旅行に利用しました。
添い寝小学生無料プランで、お得に泊まれました。
140cm幅のベッドに、小学校高学年の子どもと添い寝しました。

部屋は広めです。
バスルームもシャワーブースがあり広めですが、作りが使いにくい。
シャワーブースが、ちょっと狭い。
トイレ・洗面所・風呂・シャワーブースが一緒にあるので、誰かが使ってると、使えない。
スペースあるんだから、もう少し使い勝手がよくならないかな?

今回は中庭に面した最上階のロイヤルルーム。
冷蔵庫の中が無料でした。が…
聞かないと案内はなかったです。
ビール2本とコーラ・ポカリの缶がありました。
水道から浄水が出るとのことです。

クチコミ投稿日:2018/03/24

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズのクチコミ一覧(95)

アリスの絵本 アリスの絵本さんが投稿したクチコミ

アリスの絵本さんが泊まったホテル

  • 春休み旅行で、直前予約しました。平日利用だったので、日にち限定の格安プランで宿泊しました。別荘地の中にあります。安藤建築だけあって、コンクリートの打ちっぱなし。... もっと見る

  • 倉敷駅すぐの、オープン半年のホテルです。前は老人ホームだったようで、ナビ上は有料老人ホームとなってました。美観地区にも、徒歩で10分以内で観光にも適してます。レ... もっと見る

アリスの絵本さんが行った観光スポット

アリスの絵本さんが行ったレストラン

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る