旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル仙台・広瀬通り

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区中央2-9-23 地図 / アクセス・施設情報

コスパ最高!また泊まりたいです

5.0 旅行時期:2018/03(約6年前)

ミーヌ

ミーヌさん(非公開)

仙台のクチコミ:12件

いいね:1

いいね!

日・祝限定現金特価のプランで1泊してきました。
禁煙スーパールーム(無料朝食・天然温泉付き)で1泊2490円とコスパは最高。
ダブルベッドとパイプ式ロフトベッドを組み合わせた部屋なので狭いですが、寝るだけなので充分です。
アメニティも必要最小限揃っていますので不便はありませんでした。
天然温泉付きなので、部屋付きのバスは未使用。
部屋に置いてある消臭スプレーがとても良い香りでした。

仙台駅からは徒歩15分程ですが賑やかなアーケードを通って行けばあっという間。
周囲にコンビニもあります。
フロントの方々は皆さん丁寧で親切で、最後までとても感じの良い接客をして頂けました。
パジャマはフロントの前から持っていく形式。枕も好みの物を借りられます。
女性にはアメニティのサービスがありました。

1階にある温泉も、女性浴室にはフロントで鍵を借りなければ入れないのでセキュリティはバッチリ。
ただ、洗い場が3つしかないので、混雑時はちょっと待つことになります。

無料朝食もしっかり作ってあって美味しかったです。
カップ式自動販売機のドリンクが朝食時は無料で頂けるので太っ腹だなぁと思いました。

部屋のドアは暗証番号で開けるタイプなので、チェックアウト時は特にフロントに寄る事もなく出ていけるので効率的ですね。
コスパも良く、とても応対の良いホテルだったのでまた仙台に行く時は泊まりたいと思います。

クチコミ投稿日:2018/03/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:2,500円未満
  • 部屋タイプ:スーパールーム
アクセス
3.5
仙台駅から徒歩15分ほど
コストパフォーマンス
5.0
1泊スーパールーム(2段ベッド)で1人2490円
客室
3.5
部屋は狭いですがアメニティは必要最小限でコンパクトに纏まっています。消臭スプレーがとても良い香り。
接客対応
5.0
エレベーターに乗るたび声をかけてくれました
風呂
3.5
洗い場が3つなので混雑時はちょっと待ちます
食事・ドリンク
4.0
無料朝食はどれも美味しい。ドリンクも朝食時は飲み放題

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル仙台・広瀬通りのクチコミ一覧(47)

ミーヌ ミーヌさんが投稿したクチコミ

ミーヌさんが泊まったホテル

ミーヌさんが行った観光スポット

ミーヌさんが行ったレストラン

ミーヌさんが行ったショッピング スポット

ミーヌさんが利用した交通機関・関連施設

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る