PR
ヒルトン東京ベイのクチコミ(463件)
一覧を見るディズニーに近いです
4.0 旅行時期:2018/03(約6年前)
ディズニーリゾートに行く際に利用しました。
せっかくなので、普段とは違う部屋の感じもいいかなぁと思いハッピーマジックルームにしました。
ホテル側からファミリーハッピーマジックルームへのアップグレードの提案をしてくださいました。
ベッドが2段ベッドも含めて4台あり家族で泊まる際は広いのでおススメです。
2人では広すぎる印象ですが、アップグレードしてくださったホテルの方の気持ちは嬉しかったです。
歩き疲れていたので、広いお風呂もリラックスできました。
翌日は、ファストパスチケットを取りに行って、一度ホテルに戻ってからの朝食。時間をずらしたのでゆっくり食べる事ができました。
目玉焼きとおにぎりはその場で作ってくださいます。
ヒルトン東京ベイで一番良いと感じたのが動線の良さです。
動線が良いので、規模の大きいホテルですがの歩いていても疲れませんでした。
クチコミ投稿日:2018/03/12
施設からの返信があります
平素より、ヒルトン東京ベイをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋でごゆっくりとお寛ぎいただけ、この度のご滞在をお楽しみいただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。ヒルトン東京ベイの朝食は、和食・洋食・中国料理を取り揃え、約120種の充実したブッフェスタイルの朝食をご用意しております。今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
Hilton Tokyo Bayより
返信日:2018/04/06
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Karintoさんが投稿したクチコミ
Karintoさんが泊まったホテル