旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜1-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

ディズニーに近いです

4.0 旅行時期:2018/03(約6年前)

Karinto

Karintoさん(女性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ディズニーリゾートに行く際に利用しました。
せっかくなので、普段とは違う部屋の感じもいいかなぁと思いハッピーマジックルームにしました。
ホテル側からファミリーハッピーマジックルームへのアップグレードの提案をしてくださいました。
ベッドが2段ベッドも含めて4台あり家族で泊まる際は広いのでおススメです。
2人では広すぎる印象ですが、アップグレードしてくださったホテルの方の気持ちは嬉しかったです。
歩き疲れていたので、広いお風呂もリラックスできました。
翌日は、ファストパスチケットを取りに行って、一度ホテルに戻ってからの朝食。時間をずらしたのでゆっくり食べる事ができました。
目玉焼きとおにぎりはその場で作ってくださいます。
ヒルトン東京ベイで一番良いと感じたのが動線の良さです。
動線が良いので、規模の大きいホテルですがの歩いていても疲れませんでした。

クチコミ投稿日:2018/03/12

施設からの返信があります

平素より、ヒルトン東京ベイをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋でごゆっくりとお寛ぎいただけ、この度のご滞在をお楽しみいただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。ヒルトン東京ベイの朝食は、和食・洋食・中国料理を取り揃え、約120種の充実したブッフェスタイルの朝食をご用意しております。今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Hilton Tokyo Bay

Hilton Tokyo Bayより

返信日:2018/04/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    誕生日

    誕生日

    4.0

    ひでさん

    事前に、誕生日である、と伝えたら、タオルアートをしてくれました。可愛いゾウさんで、嬉しかったです。ウェルカムスイーツのほか、バームクーヘンも部屋に置いてありまし... もっと見る

  • 満足

    満足

    4.0

    maruaさん

    大人3人小学生1人添寝幼児2人でひと部屋、ヒルトンルームに泊りました。シングルベッド4台をくっつけてもらいました。なぜか中央寄りに合わせてあったので、欲を言えば... もっと見る

ヒルトン東京ベイのクチコミ一覧(463)

Karinto Karintoさんが投稿したクチコミ

Karintoさんが泊まったホテル

  • 価格重視でこちらホテルに宿泊。駐車場は満車の場合は近くのコインパーキングに駐車します。路面電車の停留所も近くにあります。フロントの方の素晴らしく、チェックイン後... もっと見る

  • 宮崎駅のすぐ近くにあり車で宿泊する場合も駐車場がホテルの敷地内にあります。宮崎駅にアミュプラザが出来たので食事をする場所も沢山あり良かったです。フロントの方がと... もっと見る

千葉のホテル 最新情報

3.6

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る